2021年2月10日2,287 ビュー View

(ピトッ)ドッグランで遊ばず、飼い主の背中にベッタリ。親離れできないダックスさん、超可愛いわ…【動画】

今回は、ビビリなダックスたちをご紹介。やんちゃな性格の子が多いですが、小さなときは怖がりな一面も。初めてのドッグランデビューでは、オーナーさんの背中にベッタリくっついている子もいました。甘えんぼうなところも可愛いなあ…。

初めてのおもちゃにドキドキ

まだダックスパピーのルル。初めてのことばかりです。

 

新しいおもちゃにさわりたくても、なかなか勇気を出せません。

 

おもちゃを中心にグルッと円を描き、移動し続けます。

 

ちょっとかんでみては離れ、また周りをグルグル。

 

おもちゃはほとんど動いていないけれど、ひたすら警戒中です。

 

遊び方はよくわかっていないのでしょう。

 

しっぽの様子から見ても、そのうちお気に入りのおもちゃになるかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルル(@ruru06040803)がシェアした投稿

 

ペットボトルは危ない?

目の前に見たこともない物体が? ダックスパピーのルナは、すでに戦闘モードに入っています。

 

やんちゃなのか、ずっと吠えかかっていますね。

 

と言っても、相手は空のペットボトル。

 

何も危険ではないけれど…。

 

未知なものとの遭遇に興奮中。

 

安全だってわかるまで、まだしばらくかかりそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiro.co.sp(@hiro.co.sp)がシェアした投稿

 

ドッグランデビューの結果…

ニコは人見知りの男の子。この日、初めてのドッグランデビューをしました。

 

でも、お友達とはなかなか打ちとけなかったよう。

 

大好きなママのところが居心地が良いのでしょうね。

 

背中にベッタリくっついていました。

 

「ママ〜♡」

 

めちゃくちゃ愛おしい図ですね。

 

もう、これはこれでいいかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@nico25_74)がシェアした投稿

 

 

ビビリなダックスたちも、大きくなるにつれて変わっていくかもしれません。

 

でも、こんな甘えんぼうなところはそのままでも良いや…なんて。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ