2021年2月9日5,526 ビュー View

「!!」出会ったばかりの子猫にギュッとされちゃったダックス。ビックリしすぎて、石のように固まってた…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫のコンビたち。どのダックスも、猫にとっても好かれていました。遊ぼうとおねだりされたり、突然ギュッとされたり…! ビックリしすぎて、石のように固まっちゃった子もいたとか?

お誘いも完全スルー

ダックスのバーディと猫のこはく。こはくは、ベッドでリラックスしているバーディと遊びたいようです。

 

ゴロンしたままバーディを誘います。

 

ベッドからはみ出た耳をかじったり、手で顔をちょんちょんしたり。

 

でもバーディは寝ていたいようで、こはくのことは完全スルー。

 

1歳のこはくはまだまだ遊びたい盛り。

 

対してバーディは15歳なので、温度差があるのはしょうがないかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tababu(@tababu.co)がシェアした投稿

 

子猫にギュッ!

お次はこちら。子猫は、ダックスとチワワが暮らすお家にやってきたばかり。

 

まだ1週間した経っていないのですが、もうすっかり仲間に入っています。

一緒にチョコンとソファにいるという、超ホッコリシーンも。

 

なかでもとくにご覧いただきたいのは、スワイプして6枚目。

 

なんと、ダックスが子猫にギュッとされているのです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウサコ(@rabit_sora)がシェアした投稿

 

思わずキョトン顔で静止中。

 

突然のラブアピールに驚いたのかもしれませんね。

 

仲良し光景が微笑ましいです!

 

乱闘のよう。

最後は、おもちゃのぬいぐるみを持ったダックスRUDYと、そのおもちゃが欲しい子猫の様子です。

 

ぬいぐるみをくわえて向こうからやってきたRUDYに、食ってかかろうとする子猫。

 

どうやらぬいぐるみが欲しいようです。

 

でも、RUDYはそんな子猫を無視。

 

そう、頭をこんなに掴まれても…。

 

すごい図だな。

 

子猫はゴロンとなり追いかけようとしますが、RUDYはもう行ってしまいました。

 

おもちゃはどうしても渡したくなかったのでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RUDY / ルディ(@longboyroo)がシェアした投稿

 

ダックスと猫のコンビ、面白可愛いやりとりにホッコリしました。

 

ダックスたちは意外にクールな対応でしたね。

 

もうちょっと優しくしてあげても良いかも…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろニャ!」猫にチュウしたら、パンチで返された勘違いダックス。まさかの悲劇に絶望…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ