2021年2月8日1,428 ビュー View

「早くして…」散歩に行きたすぎて気を失いそう…飼い主を待つダックスのお顔が、仏みたいになってた。【写真3選】

今回ご紹介するのは、癒し顔のダックスたち。ちょっぴり変顔に見える瞬間もありますが、それも含めて可愛いのです。お散歩に行きたくて、仏のようなお顔で待っていた子には思わず笑っちゃったけど…。

寝起きのお顔が…

お鼻のドアップで撮影をされたダックスのハルはこの様子。まだ朝で、ちょっと眠いみたい。

 

いつでもどこでも「可愛い」なんて褒められるダックス。

でも、ちょっとコレは…。

 

「もう朝…?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayurin***(@sena_haru.tonpen)がシェアした投稿

 

お顔はまあまあ崩れ気味。

 

これはこれで可愛いのだけれどね…。

 

お散歩に行きたくて。

ダックスの花はトローンとした表情に。普段はクリクリおめめの子ですが、このときは目を細めています。

 

どうやら、お散歩に行きたくて仕方がないよう。

 

あまりに行きたすぎて、こんなお顔に…?

 

「早く…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花🐾杏(@hana_tono_kurashi)がシェアした投稿

 

仏のようだ。

 

こんな顔でおねだりされたら、なんでも聞いてあげたくなっちゃいます!

 

癒しそのもの。

オーナーさんはお仕事にお疲れのご様子。しかし、帰ってくるとネムが待ってくれています。

 

おめめを閉じてこちらをジー。

 

うっとり気持ちよさそうな表情をしていますね。

 

なんていうか、シンプルに癒されるなぁ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クーぬし(@qootube)がシェアした投稿

 

この顔を見ることこそ、仕事あとのご褒美!

 

どんなに疲れていたとしても元気が出てくるはずです。

 

 

さて、今回はダックスの癒し顔をご紹介しました。

 

普段の顔もいいけれど、気を抜いたときに見せる顔はなんとも言えないのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ