2021年2月6日1,620 ビュー View

「抜けなくなっちゃった…」ヨーグルトペロペロをやり過ぎたダックス。こんな姿見たら、笑うしかない。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのお困りシーン。やんちゃな性格で、やらかすことも多いダックスたち。ヨーグルトを欲張って食べたら、箱に顔がハマっちゃった子もいたとか…。それはちょっとやりすぎだわ。

あんよの長さが足りないの。

はぐはお散歩にやってきました。目の前に見つけた段差が気になり、のぼりたくなった様子。

 

お手々をかけてモゾモゾとしています。

 

しかし、あんよの長さが足りないのでした。

 

「よいしょっ」と頑張るものの、うまくのぼれず…。

 

申し訳ないけど、そんな後ろ姿も可愛いわ。

 

結局、助けてもらえなかったので諦めてしまいました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぐまぐの日常(@hamagu5108)がシェアした投稿

 

食いしんぼうの末路…

食いしんぼうなチワックスのティティー。ヨーグルトの香りに誘われて、容器をペロペロしていたよう。

 

奥まで思い切りお顔をつっこんだのでしょう。

 

なんと、お顔が抜けなくなったのです。

 

ヨーグルトの容器がお面のごとく張りついちゃいました。

 

「たしゅけて…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Titty(@titty1112)がシェアした投稿

 

めちゃくちゃシュールだ。

 

コレはコレで可愛いからそのままでいいか…なんてね。

 

静かだと思ったら。

愛ダックスが静かだと思うと、だいたいよくないことが…。その典型例がこちら。

 

オーナーさんがマロンをふと見ると、こんな状態になっていました。

 

紙袋の持ち手部分に頭が入っています。

 

何がどうしてそうなった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マロン(@maron6911)がシェアした投稿

 

遊んでいてひっかかってしまったのか、ジッと見つめてくるマロン。

 

無言でヘルプを要請中…?

 

 

やんちゃな性格でやらかしてしまったダックスたちでした。

 

彼らとの毎日は笑いでいっぱいなのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろニャ!」猫にチュウしたら、パンチで返された勘違いダックス。まさかの悲劇に絶望…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ