2021年2月5日2,504 ビュー View

(それオレの…)ブタさんのご飯を奪うダックス。ビッグボディにも恐れず、強気に食い漁ってた…【動画】

今回ご紹介するのは、ブタさんとダックスのコンビ。なんとも珍しい組み合わせですが、ダックスの方が強気のよう。食べものを前にしたらブタさんの存在も忘れてモグモグ。そのご飯、ブタさんのものでもあるからね…?

仲間の目の前でモグモグ

ダックスのRoxieはただいまお食事中。一緒に食べる相手はなんとブタさんです。

 

オーナーさんに一緒に食べる分を用意してもらったのかな。

 

ダックスの横で食べたそうにしています。

 

そもそも、ブタさんのご飯でもありますからね。

 

しかし、そんな仲間のことは見向きもせずモグモグ中のダックス。

 

一人占めモード

美味しく食べているダックスですが、ブタさんが近づくとご立腹。

 

お鼻にシワを寄せて、歯をチラリ。

 

ダックスといえば、食いしんぼうなことでも有名です。

よほどこのご飯をとられたくないのでしょうね…。

 

ついには高い声を出して威嚇。

 

完全に一人占めモードです。

 

ブタさんはタジタジ?

ブタさんはダックスよりも大きい体をしています。

そのボディからは、威厳さえ感じられるほど。

 

しかし内面は控えめなのか、ダックスの威嚇にビックリしたみたい。

 

食べ物が入った容器からサッと離れました。

 

しかしブタさんだってご飯を食べたいのです。

 

器の近くにお顔を近づけて、なんとか再び食べたいアピールをしてみました。

 

残りはブタさんへ

Roxieはようやくお腹が満足したのでしょうか。

 

やっとごちそうさまをして、ご飯から離れていきました。

 

さあ、ようやく回ってきた自分の番。

 

ブタさんはガツガツ食べます!

 

やっぱり、本当はお腹が減ってたんだね…。

 

こんなに大きい相手にも物怖じしないダックス、さすがだわ…。




 

欲張りなダックスとマイペースなブタさんの面白コンビでした。

 

穏やかなブタさんのおかげでご飯が食べられたこと、ちゃんとダックスに教えないといけませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろニャ!」猫にチュウしたら、パンチで返された勘違いダックス。まさかの悲劇に絶望…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ