2021年2月7日2,079 ビュー View

イタズラ後にテーブル下で隠れてた。コッソリ飼い主の様子を伺うダックス…はよ出てこい。【動画】

今回ご紹介するのは、なんともお茶目なダックスたち。イタズラをして叱られたあと、テーブルの下に隠れていたんだとか。しかもオーナーさんのことをチラチラチェックしているという。まんま人の子どもみたいだな…。

イタズラ後に隠れ中

最初の動画はこちら。主役のモカはクリームの男の子。

 

この日はイタズラをしてしまったモカ。

もちろんオーナーさんに叱られました。

 

そのあと、モカの姿が見えない…?

とあたりを見渡すと、そこにはコッソリ隠れているモカの姿が。

 

オーナーさんに視線を送り、様子を伺っているのです。

 

(チラッ)

 

いやもう可愛すぎか。

 

悪いことをしたのは分かっているのでしょうね…。

 

最終的には気まずさがピークになったのか、「ごめんなさい」とばかりにオーナーさんのもとへと出てきたのでした。

 

こんな姿を見たら、あっさり許してしまいそう…。




 

オーナーさんを煽ってる?

お次の動画の主人公はきゅんくんです。この子もなかなかお茶目なよう。

 

オーナーさんと楽しく遊んでいるきゅんくん。

ボールやおもちゃを投げてもらい、それを取りにいくという動作を繰り返しています。

 

すると、まさかの行動を見せるのです。

 

なんと、オーナーさんの目の前でわざとボールを落としたり、おもちゃを渡すフリしてスルーしたりするのです。

 

オーナーさんの反応を面白がっているのでしょうか?

 

うーん、煽るなんて賢いなぁ。

https://youtu.be/IOmK75ki-e8

 

お茶目なダックスたちの動画、いかがでしたか?

 

結局何しても「可愛い」になってしまうのだけれど…イタズラだけはやめてよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ