2021年2月3日2,680 ビュー View

「一緒に寝ない?」あんよとお手手をクイッと上げてお昼寝を誘うダックスさん。これは断れないよね?【動画】

今回は、ダックスのおやすみシーンを2つご紹介。目を開けたままうつ伏せで寝ている…なんてビックリ姿もあれば、天使のようなお姿のときも。どちらのパターンも最高なので、ぜひご覧ください!

うつ伏せで爆睡中

ダックスのモモはソファの上でぐっすり中。その寝姿がなんともいえないのです。

 

なぜかギリギリ端っこで、うつ伏せで爆睡中。

アゴをキュっと引いて後頭部を突き出しています。

 

そして1番気になるのは、目元。

 

なぜか開いているという…。

 

でも、どうやら大好きなオーナーさんを寝ている間も見ていたくてお目目が開いてしまっているよう。

 

なんともホッコリする理由ですね。




 

 

お昼寝のお誘い?

お次の動画はこちら。ソファでおやすみ中のモモです。

 

体をダランと沈めて、完全にダメになっています。

 

オーナーさんはモモの寝顔に目がないようで、すかさず動画で撮影。

 

しかし「また撮影しているな」とモモにバレてしまいました。

 

目を覚ましてもすぐに体は起こさずに、こちらをチラリ。

 

「一緒に寝よう」なんて、お昼寝のお誘いでしょうか…?

 

ちょっと、天使にしか見えないわ…。

 

とにかく可愛いがすぎます。

 

その後はソファからおり、オーナーさんのお仕事が終わったのを知って大喜びしていました。

 

もう、どこまでも愛くるしい子だなぁ…。




 

モモのおやすみシーンを2つご紹介しました。

 

どちらの動画からもオーナー愛が伝わってきてキュンとしちゃいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ