2021年2月2日5,352 ビュー View

イケメンすぎない?ダックスパピーのドヤ顔が可愛いすぎて、完全に心を奪われた…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの大家族の動画。一頭だけでも存在感抜群のダックスたちがたくさん集まると、「可愛い」が溢れまくり。とくにパピーや寝顔シーンは、悶絶級なのです。どうぞ癒されちゃってください!

パピーが美形すぎ。

最初の動画はこちら。ダックスパピーのリラックスシーンです。

 

産まれてまだ少ししか経っていないパピーたち。

それでも、徐々に顔立ちがハッキリしてきました。

 

ダックスといえば、とにかくルックスが可愛い子ばかり。

その愛嬌で私たちを虜にしているのですよね。

 

とくにこの子の美形っぷりといったら…!

 

「へへ…♡」

 

ちょっと君、イケメンすぎない?

 

心なしか口角が上がっていますよね。

なんだかドヤ顔にも見えますが、とにかく愛くるしいこの図。

 

同じ生き物だと思えないや…。




 

寝顔がたまりません

お次の動画はこちら。この日はきょうだいみんなで遊んでいました。

 

そのあと、気持ちよさそうに眠っているダックスを発見。

 

それでは、至福の寝顔をご覧ください。

 

(Zzz…)

 

モフモフ…可愛い…。

 

もうずっと見ていられそう。

 

隣で一緒にゴロンと横になりたくなってしまいますよね。




 

癒し効果抜群のダックスファミリーの動画でした。

 

もう、多頭飼いが羨ましくなっちゃいます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ