2021年2月2日2,216 ビュー View

「好きニャ〜♡」猫の熱愛アピに困惑中のダックス。ひたすらチュウされ、パンチも耐えてた…【動画あり】

今回ご紹介するのは、猫とダックスの仲良しコンビ。寄り添ってゴロンとしたりイチャイチャしたり、とにかくラブラブな姿にホッコリします。猫パンチをくらう日もあれば、熱烈アピにキョトン顔の日もあったけれど…全部ひっくるめて癒し光景です!

必殺、猫パンチ!

今回の主人公は、ダックスのニコと猫のふぃ~。いつも一緒に楽しく過ごしています。

 

今日もソファの上でじゃれ合っている2頭。

ちょっかいを出しているニコに対して、ふぃ~は冷静な様子。

 

でも、自分のテリトリーを侵されるのは嫌みたい。

 

ケツアタックしてきたニコに軽めの猫パンチ!

 

それでもニコは、めげずにアピールを続けます。

 

よっぽどふぃ~のことが好きなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコとふぃ〜(@tomochiyan481)がシェアした投稿

 

ラブラブシーンも♡

お次は、1つめのポストとは変わってラブラブな瞬間を捉えたショット。

 

なんと、ふぃ~がニコの顔をペロペロ。

これでもかというくらい、寄り添っているのです。

 

スワイプした2枚目の画像では、ニコの顔のかぶりつくふぃ~の姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコとふぃ〜(@tomochiyan481)がシェアした投稿

 

この熱愛っぷりに、ニコは思わずキョトン。

 

もちろん嬉しいはずですが、熱愛ぶりがすごすぎて固まっちゃったのかな…?

困惑しているようにも見える…かも。

 

毛づくろい中

最後は、ニコを毛づくろいしているふぃ~です。

 

これまた2頭でゴロンするというラブラブっぷり。

 

ふぃ~はまるで我が子の世話をするママのように、せっせと毛づくろいしています。

 

ニコは遊びたいのか、ふぃ~の顔をガブガブ。

 

こんなに体をくっつけ合って過ごしているダックスと猫も珍しいもの。

 

この仲良し光景、見ているだけで癒されますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコとふぃ〜(@tomochiyan481)がシェアした投稿

 

ニコとふぃ~の仲良しシーンはいかがでしたか?

 

これからもずっとラブラブなふたりでいてほしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怖い猫と目が合っちゃった…。ビビリすぎて後ろに転倒したダックスさん、まるで漫才。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ