2021年1月14日8,226 ビュー View

怖い猫と目が合っちゃった…。ビビリすぎて後ろに転倒したダックスさん、まるで漫才。【動画】

今回ご紹介するのは、他の動物に出会ったダックスたちの動画。ヤギや猫に遭遇したときのリアクションがとても面白いのです。猫を目が合った瞬間にのけ反るシーンは、まるで漫才でした…!

ヤギにビビリまくり

ないさーくんとうみちゃんはダックスきょうだい。2頭のおうちの近くには、なんとヤギがいる場所があるそう。

 

オーナーさんがヤギの場所まで連れてきてくれました。

 

ダックスといえば好奇心旺盛な性格の持ち主。

 

「2頭は大興奮するのでは…?」と思いきや、いざヤギを目の前にすると完全にビビリモード。

 

とくに兄のないさーくんはかなりびっくりしているようで、目を合わせようともしません。

 

しかしなぜか何度もヤギのほうへ行き、その都度逃げるという行動を繰り返していましたよ。

 

遊びたいのか、怖いのかどっち!?

https://youtu.be/uJYr_Xh1Zvk

 

猫にビックリ!

また別の日に、近くの公園へお散歩に連れてきてもらったないさーくんとうみちゃん。

 

この日は猫に出会いました!

 

しかし、やっぱり猫を前にするとどうしても恐怖心が勝ってしまうないさーくん。

 

一方のうみちゃんはかなりのマイペースで、猫に気がつかずにお散歩中。

ダックスフンド,動画

出典:YouTube(暴走兄妹ないさーうみちゃんねる)

 

ようやく気がついたうみちゃんは、驚いて一瞬静止…。

 

そして思いきり逃げるという、天然ぶりを見せてくれたのでした。

https://youtu.be/xQwslLADA0c

 

他の動物に出会ったダックスたち、その反応に思わず笑ってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ