2021年1月31日4,997 ビュー View

「ママおかえり…」その寝癖やばくない?飼い主の帰宅を寝起きで迎えたダックスが、ヤンキーみたいになってた

今回ご紹介するのは、美髪がチャームポイントのLucas。イケメンなお顔に似合うヘアスタイルにキュンが止まりません。実は寝癖もなかなかハードなんだとか…? それはもう、思わず笑ってしまうほどにクセ強めなのでした。

海風にあたりなびく髪

こちらのダックスは美しすぎる髪の毛をお持ちのLucas。物憂げな表情で海を見つめています。

 

その横顔がなんともお美しいのです。

 

海風になびく毛は、まるでシャンプーのCMに出てくるモデルのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lucas_ninaxxx(@fu.mi717)がシェアした投稿

 

これぞビューティーヘア

ブラッシングをされた状態がこちら。なんて綺麗なのでしょう。

 

ヘアトリートメントをした後のよう!

 

人間でもここまでしっとり艶髪をキープするのは難しいですよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lucas_ninaxxx(@fu.mi717)がシェアした投稿

 

オーナーさんもブラッシングしがいがあるようです。

 

静電気はまるでヘアアート

冬のイライラといったら静電気。悩まされる方も多いでしょう。

 

しかしお美しいLucasともなれば、それさえもファッショナブルにうつります。

 

ブワッと広がった髪の毛をご覧ください。

 

これは…もはやアート!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lucas_ninaxxx(@fu.mi717)がシェアした投稿

 

うん、似合ってる…よね?

寝癖が強すぎ。

またとある日、Lucasの寝癖が大変なことになっていました。

 

相当クセがついてしまったみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lucas_ninaxxx(@fu.mi717)がシェアした投稿

 

どうしたらこんな寝癖になるの…?

 

 

今回は、美髪を持つLucasをご紹介しました。

かっこよく決めてるときのイケメンっぷりは素敵でしたが、寝癖には思わず笑ってしまいました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ