2021年1月30日6,267 ビュー View

ハムスターを服の中に入れて可愛がるダックス。親子のような仲良し光景に、心が癒されるよ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ハムスターと仲良しのダックス。小さくて愛らしいコンビが仲良くする姿は、癒しで溢れています。ダックスの服の中にハムスターが入っているなんてキュンシーンも! どうぞ、可愛いコンビのポストをお楽しみください♡

ハムスターを背中にオン!

ダックスのシフォンはとても優しい性格。一緒に暮らすハムスターのお世話も上手です。

 

背にいるハムスターが落ちないように、乗っている間はジッ。

 

スワイプして見られる2枚目の写真では、ハムスターをチラ見。

 

頭から床に下りようとしているところを、横目で気にかけているよう。

 

なんてホッコリするコンビなのでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

ハムスターのことが大好きな気持ちが伝わってきますね。

 

帽子の中に入ってた…!

とある日は、シフォンの帽子の中にハムスターが入っているなんてことも。

 

ちょっとこれ、可愛いすぎませんか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

ポストカードになりそうな、仲良しシーン。

 

もうキュンが止まりませんよね!

 

どこに行っちゃったの?

ハムスターは、自分よりずっと大きなシフォンの体を探索中。シフォンはカットしたてなのです。

 

だから、いつもと違うと感じているのでしょうか?

念入りにクンクンしているように見えますね。

 

首を乗り越えて、ダックス山の向こう側へ。

おや、こんなところに洞窟が…? 

 

ハムスターがソファの隙間へと吸い込まれていきました。

 

シフォンはキョロキョロと、消えたハムスターの行方を追います。

 

あ、お尻のところにいましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

お昼寝したいけど…

シフォンはそろそろお昼寝タイム。ゆったりと横になっています。

 

しかし、そこにはハムスターも同行を。

 

一緒に遊びたいか、シフォンの体をウロウロしています。

 

耳の先をコショコショされて、シフォンはくすぐったいのかも。

 

ハムスターのどんな行動も受け入れてあげるシフォンなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

シフォンとハムスターの仲良しシーンはいかがでしたか?

癒しをお裾分けしてもらいたい方は、ぜひInstagramも覗いてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ