2021年1月28日3,553 ビュー View

湯船に両足をかけピーン!突っ張り棒のようなポーズで入浴するダックス、体幹すごいな。【写真4選】

今回ご紹介するのは、入浴中のポーズがすごすぎるダックス。なんと、足を湯船にかけてピーンと体を伸ばしているのです。実はコレで休憩しているようなのですが、そのバランス感覚たるや。きょうだい犬もビックリ顔になっていましたよ。

お風呂でピーン!

今回の主人公は、ダックスのKu'u。そのお風呂シーンが驚きなのです。

 

湯船に短い足をかけて、ピーンと伸ばしています!

幅が体の長さとジャストサイズ。

 

まるで橋渡しのような…いや、突っ張り棒にも見えるこの状況…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈🌴nao.mori🤙🏽💕(@alohalo.nao)がシェアした投稿

 

胴長のダックスだからこそなせる技かも?

 

きょうだい分もびっくり

この日はきょうだい分のKaiと一緒に入浴。その表情にご注目。

 

隣のきょうだいを見て、めちゃくちゃビックリしているのです。

 

Kaiの表情にKu'uの体勢…面白い1枚となりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈🌴nao.mori🤙🏽💕(@alohalo.nao)がシェアした投稿

 

真正面はこう!

さて、Ku'uの様子を真正面の様子がこちら。まるで水泳の授業のよう。

 

プールでバタ足練習のような光景ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈🌴nao.mori🤙🏽💕(@alohalo.nao)がシェアした投稿

 

頭につけているタオルも似合っていて、すごく可愛いです!

 

新技がこちら

バスタブ以外でも披露してくれました。バケツの上でピーン!

 

こちらは新技だそう。

 

体幹半端ないです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈🌴nao.mori🤙🏽💕(@alohalo.nao)がシェアした投稿

 

驚きのポーズでダックスラバーを魅了しているKu'u。

 

気になる方はどうぞ直接、Instagramもチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ