2021年1月27日2,495 ビュー View

「……」猫に見つかっちゃった…。大好きなおもちゃを狙われたダックス、派手に猫パンチを喰らう。【動画】

今回ご紹介するのは、猫とダックスの動画です。おもちゃで遊んでいたダックスをジッと見つめる猫。明らかに狙っていたのでした。それに気がついたダックスは逃げたものの、まさかの猫パンチを喰らうという…。とはいえ最後は仲良しだったけれど、ね。

おもちゃを狙う猫

今回の主人公は、一緒に暮らしているダックスと猫。ふたりはおもちゃが大好き。

 

ダックスがお気に入りのおもちゃをくわえているのを、猫はジッと見つめています。

 

明らかに狙ってる…。

 

床の上に置いてあったぬいぐるみをダックスがくわえると、その後を猫が追いかけます。

 

猫パンチにシュン…

おもちゃで遊ぶダックスがうらやましいのか、猫は段ボールのかげに隠れて狙っているような素ぶりも見せます。

 

すると、おもちゃではなくダックスのほうへ駆け寄りました。

 

そして猫パンチをするのです。

 

「助けて…」と言いたそうに、こちらをチラリ。

 

なんと切ない…ダックス負けないで!

 

相手をし始めた

ダックスは、猫からの攻撃に一瞬逃げる姿勢を見せます。しかし鼻で猫をツンツンして相手をしてあげていました。

 

すると猫は嬉しくなったのでしょうか。

 

ダックスを追いかけたり、お尻に飛び掛かったりして楽しんでいます。

 

ダックスは、もちろん基本は逃げの姿勢。

 

でも、可愛い猫の攻撃をかわしつつ楽しんでいるようです。

 

最後は仲良し!

2頭はときどきおもちゃで遊んだり、かごの中に入ったり隠れたり。

活発に遊びを続けます。

 

結局、仲良しなのですね。

 

最後は遊び疲れたのか、身を寄せ合ってぐっすりと眠りに就くのでした!

 

最後は平和に終わってよかったです!




 

おもちゃを猫に狙われてしまったダックスでした。

 

でも、本当は仲良しなはず…です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ