2021年1月27日832 ビュー View

「ん〜もうちょいっ」柵の間から顔を入れ、馬にチュウをねだるダックス。相手困ってるよ…?【写真4選】

今回ご紹介するのは、犬以外のお友達と出会ったダックスたち。小さなカエルから牛まで、その種類はさまざま。とくにお馬さんに会ったダックスは、自分からグイグイ近づいて顔を寄せるなんてシーンも! アピり具合が熱めでした…!

お馬さんにアピ♡

ダックスのボニータが出会ったのはお馬さん。新しいお友達に興味津々です。

 

とっても大きくて立派な毛を持つ相手が気になるみたい。

 

柵の間にお顔を入れ、お鼻を前に出しているという。

「恋しちゃった」状態でグングン近づきます。

 

まるでチュウをねだるかのように、柵の間にお顔をイン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこ三姉妹🐾(@anbocinna)がシェアした投稿

 

冷静なお馬さんは、ちょっぴりお困り気味?

 

異色の友情?

こちらのMikyもお馬さんに出会いました。お互い見つめ合っているように見えます。

 

よく見ると両者は茶色仲間同士。見ためが似ていますね。

 

このお馬さんも「今日はかわいいお客さんが来ているな」と思っているかも?

 

異色の友情が芽生える予感!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CarMikulas-Miky(@miky_thedachshund)がシェアした投稿

 

牛さんに大人気!

ダックスのモカは外出先で牛さんに出会いました。そして記念撮影。

 

なぜだかこの子は大人気です。

スワイプして見ることができる3枚めの画像では牛さんがガン見。

 

モカが来たらワラワラと寄ってきたそう。

 

とはいえ、大きな相手に見られていてもまったく気にしないモカ。

 

大物感がありすぎです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⋆Lucy⋆☺︎(@lucy_mama)がシェアした投稿

 

カエルをジッ

こちらのダックスはお散歩中にカエルさんを見つけました。

 

お顔を近づけてクンクン。

 

「キミは犬…ではないよね?」と確認中?

 

カエルさんが逃げていないことから、仲良くできそうな予感。

 

お外のお散歩は楽しいことばかりだと思うダックスでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nelson & Heidi 🐾🐾(@sausagetails_)がシェアした投稿

 

犬以外のお友達と出会ったダックスたちでした。

 

大きな相手でも物怖じしないメンタルはさすがです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雪遊びで玉まみれになっちゃったダックスさん。伸ばしたお手手やテヘヘ顔…全部が悶絶キュンです。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ