2021年1月21日4,284 ビュー View

雪遊びで玉まみれになっちゃったダックスさん。伸ばしたお手手やテヘヘ顔…全部が悶絶キュンです。【動画あり】

今回ご紹介するのは、雪が大好きなダックスたち。寒さに耐えるオーナーさんそっちのけで、エンジョイしまくりの彼ら。体が雪玉になるほどに遊んじゃった子までいたのでした。ほどほどにして欲しいけど、その姿が可愛いから許すわ…。

雪の中で大ジャンプ!

こちらのダックスが住んでいるお家の周りには、たくさんの雪が積もりました。

 

ダックスのテンションは最高潮に。

 

オーナーさんが雪のかたまりを投げてみると、大ジャンプ!

 

短い足でも頑張って飛びます!

 

しかしタイミングが合わずに、パクリともできませんでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dodger & Rosie(@dodgerandrosie)がシェアした投稿

 

顔も雪まみれ

こちらのダックスは雪んぽ中。茶色のボディに粉雪がついています。

 

お鼻も雪まみれ。

どうやら雪のなかにお顔をつっこんだもよう。

 

楽しく遊んだのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chester Buitrago Blay(@sirchester_)がシェアした投稿

 

見上げた顔がコレ。

雷羅は雪遊びに夢中になりました。オーナーさんを見上げるお顔はとんでもないことに。

 

口周りは雪でいっぱい!

もしかして食べようとしたのかな?

 

胸のあたりには玉になっています。

 

もはや猛獣のように、元気に雪を堪能する雷羅でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金子登美英(@tommy_and_raira)がシェアした投稿

雪玉いっぱい

雪んぽから帰ってきたミルクは、こんな状態になっていました。

 

体についているのはコロコロの雪。

玉になっていたのですが、気になるのはその量。

 

まるで洋服を着ているように見えるほど、たっぷりついているのです。

 

でも、ミルクにとってはどうってことないみたい。

 

お手手をピーンとして「テヘヘ…」なんて言い出しそうなお顔。

 

猛烈に可愛いんですが…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クッキーミルクよっち(@cooky_milk)がシェアした投稿

 

でも、体が冷えないように気をつけてね!

 

 

雪で遊びまわったダックスたちをご紹介しました。

 

雪遊びの後は、オーナーさんにしっかりケアをしてもらってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ