2021年1月26日1,696 ビュー View

(キリッ)窓から顔を出して近所を見守るダックスさん。道ゆく人たちがホッコリで溢れてた…♡【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのほのぼの日常シーン。小さくて愛らしいダックスたちとの毎日は、笑いもホッコリもいっぱいです。なかでも窓からジッと近所を見守る姿は愛らしくて、外から手を振りたくなっちゃいます!

窓から見送り?

最初のポストはこちら。窓から外を見つめるダックスです。

 

窓際に前足をかけ、ジッと近所を見ています。

 

道ゆく人々のことを「行ってらっしゃい」と見送っているようなお姿。

 

この姿だけで、愛嬌抜群でしょう。

 

こんなダックスを見かけたら、その日はいつも以上に頑張れそうですよね!

 

きっと、誰もが思わず手を振ってしまうはず。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

妹のおもちゃを奪った…

妹ダックスが遊んでいるところへ、お兄ちゃんが登場。なんと、妹が遊んでいるオモチャに手を出しました。

 

もちろん妹は、ゆずってくれません! 

 

しばらくの攻防のあと、お兄ちゃんはあきらめて袋の方へ。

 

…と見せかけて、お兄ちゃんはもともと欲しかったオモチャを奪ったのです。

 

そしてくわえて去ります。

 

きょうだい愛は一体どこへ…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

uta_nono(@u__t.c)がシェアした投稿

 

足もとに気をつけて!

最後のポストはこちら。ピンクのオモチャを一心に噛み噛みしているダックス。

 

なぜか段差の上で遊んでいました。

 

夢中になりすぎたようで、体はドンドン前に…。

 

そして転がってしまいました。

 

でんぐり返りのように頭からゴローン!

 

さすがに驚いたらしく、一瞬きょとんとします。

 

しかしすぐオモチャにまた飛びついて、全然めげていませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

ダックスたちのほのぼの日常シーンをお届けしました。

 

ふとした瞬間も笑顔にさせてくれるダックスたちって最高です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫にドアを通せんぼされた…。言い出せずにオロオロするダックスさん、どうか勇気出して!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ