2021年1月19日3,095 ビュー View

猫にドアを通せんぼされた…。言い出せずにオロオロするダックスさん、どうか勇気出して!【写真3選】

今回ご紹介するのは、猫とダックスのコンビ。期待通りのホッコリシーンもありますが、猫に腰が低すぎるダックスもいました。なんと猫に「通せんぼ」をされてしまったのですが、強く言い返せないよう。猫は14歳も年下なのに、なぜ…?

お尻をピトッ!

何て美しいシンメトリーなのでしょう! これが同じダックス同士ならわかります。

 

でも、こちらはダックスと猫のコンビ。

 

同じ黒色をしているだけでなく、ポーズも全く同じなのです。

 

お互いのお尻を温めあっているのかな…? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rocket and Luna(@rockettotheluna)がシェアした投稿

 

どちらかが先にここでくつろいでいて、あとから来たほうがお尻をくっつけたのかも。

 

仲良し光景にホッコリしますね!

 

まるで親子?

ダックスと子猫、お互いに模様まで気が合ってしまうとは! 色合いがそっくりすぎて、まるで親子のよう。

 

やって来たばかりの子猫をダックスが優しく受け止めています。

 

子猫ももしかすると、ダックスを本当の親だと思っているかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kayart(@kate.artsukevich)がシェアした投稿

 

まるで昔からずっと一緒にいたみたいですね。

 

通せんぼされちゃった…

ダックスのバーディーと猫のこはくは14歳違い。バーディーが先輩です。

 

しかしこはくには強く言えず、腰が低めのよう。

 

この日、ドアの前をこはくが陣取っていました。

 

まさに『通せんぼ』状態。

 

バーディーはドアの向こうに行きたそうではありますが、こはくの強い目力に負け気味…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tababu(@tababu.co)がシェアした投稿

 

後ろ姿だけでも分かる戸惑い感よ…。

 

きっと言いにくいのでしょうね。

 

バーディー、どうか先輩の威厳を見せて…!

 

 

今回は猫とダックスのコンビをお届けしました。

 

その関係は実にさまざまですが、基本は腰が低めかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤだって言ってるじゃん!」ハウスを命じたら怒られた…。家族で1番強いのは、ダックスなのかもしれない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ