2021年1月25日3,067 ビュー View

「??」咥えている棒が引っかかり、ハウスに入れないダックス。理由分からず何度もトライ…誰か教えてやって。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのおとぼけシーン。どうやら、口に咥えた棒が引っかかってお困りのよう。めげずにハウスに直進するも、どうしても入れないのです。その『棒』がいけないんだってこと、誰か教えてやって…。

棒が引っかかって入れない…

最初の動画はこちら。こちらのダックスは長い棒をくわえています。

 

お散歩で枝を見つけて、持って帰ってきたのでしょう。

 

それも、一緒にハウスに入ろうとしているよう。

 

もちろん棒が引っかかって入れません。

 

どう見ても棒が長いからね…。

 

さすがに無理でしょう。

 

仕切り直ししたけど

しかし、ダックスは諦めません。

 

強いハートで再度トライ。

 

一旦ハウスから離れて、勢いよく入り口へ 突撃!

 

はい、予想通り棒が引っかかり跳ね返されていました…。

 

いや、何回試してもダメだと思うよ…?

 

諦めの悪いダックスなのでした。




 

 

こちらも通れず。

お次の動画はこちら。1頭のダックスが長い棒をくわえてお散歩を楽しんでいます。

 

しかし、道の途中には大きな丸太がありました。

 

きょうだい分はすんなりと下を通過。

 

棒をくわえている子はなかなか通れません。

 

どうやら棒がひっかかっているみたいですね。

 

きょうだい犬がヘルプ!

そのことに気が付いたきょうだい犬は、「大丈夫か?」とヘルプ。

 

なんて素晴らしい友情なのでしょう。

 

そんなきょうだい犬の協力もあって、なんとか木の下から出てきました。

 

もちろん棒はくわえたまま。

 

息ピッタリ!

丸太通過後はこのとおり、2頭で仲良く運んでいました。

 

息がピッタリで微笑ましいですね!

 

驚きの連携プレーで解決しました。

 

これからも仲良しコンビでいてね!

https://youtu.be/tUFLFMJIGdY

 

棒が大好きなダックスたちでした。

 

ダックス2頭の息ピッタリシーンはホッコリしましたね。

 

ひとりハウスに入れない姿は、なんだかシュールだったけど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ