2021年1月25日2,495 ビュー View

靴下泥棒がいた。飼い主に見つかった瞬間、目を合わせずしれっと別の部屋へ…いやちょっと待て。【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、カメラをちょっぴり意識したダックスたち。可愛いルックスが人気の彼らは、カメラにも慣れている様子。キメ顔を決める子もいれば、泥棒現場を撮られてしまった子もいたようだけど。イタズラはほどほどにしてよね…。

隙間を見つけて得意気。

ダックスのももは、膝の上に乗るのが大好き。その姿は愛らしいけれど、オーナーさんは困るときがあるみたい。

 

そこで乗られないようにと、足を組んで座っていたら…。

 

ももが乗ったのは、膝ではなくてお腹の上! 

 

隙間を見つけて、無理にでも入ってくるのです。

 

カメラ目線で得意気…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sora Momo(@teratera_sorapu_)がシェアした投稿

 

褒めてないけど…とオーナーさんは複雑そうでした。

 

お耳が戻らない…!

毛布の上でゴロゴロ中のPahud。カメラで撮られるのはちょっと恥ずかしいのでしょうか。

 

顔を隠すようなしぐさをしています。

 

カメラを見つめながらも、前足で顔をゴシゴシ…。

おや、耳が両方とも裏返ってしまいました。

 

前足でそれを元に戻そうとしているように見えますが、なかなか上手くいかず。

 

耳は裏返ったまま。なかなか戻ってくれません。

 

とはいえ、そんな必死な姿も可愛い…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@vitz_and_pahudがシェアした投稿

 

バレバレの靴下泥棒

オーナーさんの「防犯カメラ」は作動中。犯行現場の一部始終を捉えています。

 

別の部屋から抜き足差し足で登場したSidney。

口に何かくわえています。

 

それはなんと、オーナーさんの靴下。

 

大胆にもカメラの前を横切っていく、この手口!

 

目を合わせなければ気がつかれないと思ってるのでしょうか? 

 

(ソッ…)

 

オーナーさんのそばを通り過ぎたとたん、トコトコと速足に。

そしてダッシュで部屋の奥へ…!

 

いやバレてるし、その靴下置いてって。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@sidney_minisausage)がシェアした投稿

 

 

カメラにうつったダックスたちの様子はさまざまでした。

 

イタズラシーンをバッチリ撮られた子は、これを機に懲りてくれるかな…?

 

いや、無理か。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ