2021年1月24日3,505 ビュー View

「閉められちゃった…」テレワーク中のパパが恋しくて、ドアの前に張り付くダックス。開けたら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのテレワークに大喜びのダックスたち。「遊んで!」とおねだりする姿には胸キュンしちゃいます。ドアを閉めてもこじ開けるから困るけれど、我が子を無視はできないのです…!

 

パパの在宅に大喜び!

最初の動画はこちら。主役はダックスのレオです。

 

この日は朝からちょっぴりソワソワしています。

その理由は、テレワークにより大好きなパパが家にいるから。

 

いつもと違って、パパが日中も家にいることが嬉しいのでしょうね。

 

甘える姿の可愛さといったらもう…!

 

なんて愛嬌なんだ…。

 

信じられないキュン動画です。

 

朝からたくさんパパさんに遊んでもらったあとは眠たくなってしまったのか、すやすやと寝ていたのでした。




 

テレワークをお邪魔中。

お次の動画はこちら。同じお名前のダックス、れおです。

 

別室でテレワーク中のパパさんのことが気になって仕方がないよう。

 

最初は部屋のドアを閉め切っていたのですが、れおは開けてしまうのです。

しかもそれが何度も続くという…。

 

頭だけ突っ込んでいる姿はとても可愛らしいものですが、これでは仕事が進みません。

 

それでもオーナーさんと遊びたい気持ちは抑えられず。

仕方がないのでドアを開けたら、大喜びしてくれました。

 

そしてお邪魔虫モード。

 

(ウロウロ…)

 

うーん、これは無視できないなぁ…。




 

パパの在宅が嬉しくてたまらないダックスたちをご紹介しました。

 

ピュアな姿が本当に愛おしいですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ