2021年1月22日1,056 ビュー View

鼻が出ちゃった…。クッションを破り穴を開けた結果、抜けられずテンパるダックスさん。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのおとぼけシーン。服の中などに潜ったものの、出られなくなっちゃったのです。なんと自分が破ったクッションの穴に鼻が挟まっちゃった子も…。とんだおマヌケさんだな。

破ったソファにハマった。

裏返ったクッションの隅から、何やらうごめく物体が…。よく見たら、ダックスのお鼻でした。

 

クッションを破壊したLoki。

さらには鼻を突っ込んで、出られなくなってしまったのです。

 

なんとマヌケなお姿…。

 

哀れな姿で戸惑っています。

 

前も見えなければ、動くこともできないという悲劇。

 

これはもう、クッションを破壊した天罰かも。

 

出られなくなるなんて予想外だったでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loki(@loki.dach)がシェアした投稿

 

まるでツチノコさん

お次はこちらのポスト。同じくお困りモードのダックスです。

 

オーナーさんが帰宅すると、事件が起きていました。

そこには、ズボンに潜り込んで身動きがとれなくなっているダックスの姿が。

 

首から下がすっぽりと、完全に入り込んでしまっています。

 

その姿はまるでツチノコさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛犬ココ(@rencoco0206)がシェアした投稿

 

「助けて…!」という叫びが聞こえてきそうなお顔。

 

一体いつからこの状態だったの…?

 

大きい蛇のよう

最後は、オーナーさんの服に入り込んで身動きがとれなくなってしまったシエラです。

 

さきほどのココとは違い、シエラは鼻だけが出ています。

大きい蛇みたいだ…。

 

前も見えず、動くこともできず。

もう静止しておくしかないでしょう。

 

そこへもう1頭のダックス、カレラがやって来ました。

 

スワイプした3つ目の動画では、無抵抗なシエラに攻撃するカレラの姿が…! 

 

いや、これはもしかして助けてあげようとしているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akiko_carrecie(@akiko_carrecie)がシェアした投稿

 

ダックスのおマヌケシーンを3つご紹介しました。

 

服に入るくらいならまだ許せるけれど、クッションを破くのは勘弁してよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怖い猫と目が合っちゃった…。ビビリすぎて後ろに転倒したダックスさん、まるで漫才。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ