2021年1月20日1,698 ビュー View

ダックスさん危ない…!猫パンチ寸前、怖くて動けなくなっちゃった…早く逃げて!【動画あり】

今回ご紹介するのは、猫とダックスの日常シーン。小さな動物たちが仲良くする姿には癒されますよね。とはいえ、猫はちょっぴり強気な一面も。猫パンチをおみまいする場面もあったようで…ダックスたち、早く逃げて!

愛情をこめてペロペロ

ダックスのTesoroはきょうだい分の猫のことが大好きです。優しくペロペロ中。

 

猫はおめめを細めて気持ちよさそう。

 

完全にうっとり顔ですね。

 

しかしちょっとしつこく感じたのか、動画途中でお手々をTesoroのお顔へ。

 

「ちょっと舐めすぎだにゃ」と言いたそうに避けていました。

 

それでもやめないダックスは、よほど猫が大好きなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mighty Doxie Tesoro(@mightydoxietesoro)がシェアした投稿

 

猫パンチにも負けず

ダックスのルディの遊び相手はこちらの猫。布団ディフェンスをしながらときどき出てくる猫パンチ。

 

ルディは食らってはいるものの、へっちゃらです。

 

きっと普段からこうして遊んでいるのでしょう。

 

慣れている感じがよく伝わってきますね。

 

その後はゴロゴロアタックで猫さんはびっくり!

 

この日の勝負はダックスに軍配かも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RUDY / ルディ(@longboyroo)がシェアした投稿

 

ベッドでお互いをジッ

ダックスのMeiはきょうだい分のGooと見つめ合っています。なんだかロマンチックな雰囲気。

 

まるで映画のワンシーンのようですよね。

 

ちなみにGooがオモチャをMeiに渡している様子の写真なのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Goo and Mei's funny days(@oregre222)がシェアした投稿

 

とはいえ、別の日はこんなシーンも。

 

スワイプした3枚目の投稿では、Meiに狙われるGooの姿が…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Goo and Mei's funny days(@oregre222)がシェアした投稿

 

頭が危ない…!

ションボリ顔で固まってしまったように見えますよね…。

 

とはいえ速やかに逃亡し、5枚目ではまた仲良く過ごしていたので一安心です。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怖い猫と目が合っちゃった…。ビビリすぎて後ろに転倒したダックスさん、まるで漫才。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ