2021年1月17日1,999 ビュー View

「一緒に寝たいの…」先にベッドから出た飼い主を、甘え顔で引き留めるダックス。こんなの見たら、断れないだろ…!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛が爆発したダックスたち。家のどこにいても着いてくるのです。ベッドから先に出たオーナーさんを甘え顔で引き留めるなんていう、悶絶シーンもありました。ああもう君たちが大好きだ!

ご飯中も熱い視線が…!

ダックスのれおちはオーナーさんが大好き。毎日愛が止まりません。

 

いつも、オーナーさんのことをストーキングしているのだそう。

 

動画には、常にオーナーさんの後ろをついていくれおちの姿がありました。

それは、大好きなごはんタイムでも変わりません!

 

口をモグモグさせながら、オーナーさんのことを見つめているのです。

 

(ジー…♡)

 

ちょっぴりデレ顔なところも愛おしい…!

 

遠くから家事中のオーナーさんを見ているという、愛らしいシーンもありました。

 

毎日こんなに愛されているオーナーさんが羨ましいです!




 

トイレにだってついてきちゃう

一方こちらはクリームのダックス・ミルクです。ミルクもオーナーさんへの愛なら誰にも負けていません!

 

オーナーさんが起床した瞬間から、ミルクのストーキングは始まります。

 

布団から出るかどうかは一瞬迷い「まだ一緒に寝ようよ…」なんて顔で見つめます。

 

しかし、オーナーさんが動き出すと後ろを着いてくるのです。

 

そして、トイレでさえもオーナーさんを出待ち。

 

一瞬でも離れていたくない気持ちがこちらにも伝わってきますよね。

 

こういうかまちょなところも、ダックスって可愛いんだよな…。




 

オーナー愛が爆発したダックスたちでした。

 

そういう真っ直ぐなところが最高に愛おしいよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ