2021年1月15日2,788 ビュー View

(ペチ-ン!)ハスキーの熱烈アピをビンタであしらったダックスパピー。嫌だとしても、それはヒドイわ。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーとハスキーのコンビ。ハスキーはダックスパピーが気になって仕方がないようで、熱烈アピール中! しかしビンタで返したり、ひたすら強気な対応でお返ししているのでした…。どうか優しくしてあげて…!

ハスキーをペチーン!

ダックスはオーナーさんの膝で大人しく、いい子にしています。

 

そこへシベリアン・ハスキーが乱入すると、とたんに大騒ぎに。

 

大興奮のハスキーは今すぐダックスパピーと遊びたい様子。

体は大きいですが、ハスキーもまだ遊び盛りの子犬です。

 

しかしダックスパピーは、自分に近づくハスキーにまさかのビンタ!

 

(ペチーン!)

 

一体なぜ…。

 

小さい体でも、大きな相手に遠慮ゼロ。

 

怖いものなんてないのかも。

 

コロコロヘソ天

ダックスパピーが床に下りると、すぐさまハスキーは目の前に。

 

音を立てて体を伏せ、めげずに遊びに誘っています。

 

さすがのダックスパピーはちょっと力負け。

 

コロンコロンとすぐにヘソ天を繰り返しています。

 

それでも2頭はやっぱり楽しそう。

 

ダックスパピーの耳が何度も裏返り、そのたびオーナーさんが直してあげていました。

 

クンクンとご挨拶

ダックスパピーは、相変わらずハスキーを怖がってはいません。

 

自分からクンクンと匂いをかぎに行く場面も見られ、ひたすら強気。

 

でも、すぐにハスキーが跳びついてくるので要注意!

 

ダックスパピーがまたもやヘソ天で対抗する姿が、おもしろいです。

 

楽しくエキサイト!

2頭のじゃれ合いはだんだんエキサイト。

 

駆けだしたダックスパピーがオーナーさんに激突しました! 

 

何事もなかったかのように、またすぐハスキーと遊び始めます。

 

小さな体をいかし、ソファの下を潜り抜ける場面も見られました。

 

てんやわんやの遊び風景、まるで運動会のようなハッスルぶりですね…!




 

ダックスパピーとハスキーのコンビをお届けしました。

 

何はともあれ、仲良くしてくれることを祈ります…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」ゴールデンを母のように慕うダックスたち。本当の親子のようなシーンが尊すぎた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ