2021年1月17日2,147 ビュー View

「フェレットさん…!」ケージの中から駆け寄り、必死にアピるダックスパピー。家で生まれた友情にホッコリした【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスとフェレットのコンビ。仲良くしたりプロレスをしたりと、その関係はさまざま。なかでも先住フェレットとの出会いに喜ぶダックスパピーの姿が愛らしすぎて、心がホッコリしました…!

フェレットと初対面!

Cocoaは、このときまだダックスパピー。家にやって来て日は浅く、ケージのなかで過ごしています。

 

そこに訪れたのは、先住犬ならぬ先住フェレットのMeru。

仲良くできるかな?

 

Meruはまずケージの周りをウロウロ。

 

Cocoaがそのあとを追いかけています。

 

跳ねるように移動して、しっぽもブンブン止まりません。

 

お互い興味津々なようでかわいらしいです。

 

すぐ一緒に遊びだしそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆おこめ☆(@coco8meru)がシェアした投稿

 

激しすぎるレスリング

レスリングに大興奮の2頭です! テンションMAXのフェレットは毛を逆立てていますね。

 

素早いフェレットに、ダックスは引けを取りません。

ソファの上を縦横無尽に暴れまわっています。

 

ときにはフェレットがダックスの背に覆いかぶさることも! 

 

かたやダックスは一回転。

仰向けの状態で、フェレットにキックをおみまいします。

 

この戦いはいつまで続くのやら…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gatz.Ro🍁Ozzy.VFB🍁Gustav.Kat(@gatsby_ozwald_gustav)がシェアした投稿

 

場所取り合戦に…?

ソファの上には色々な布がたくさん集められています。この乱雑な感じからして、フェレットが集めた可能性大。

 

ダックスたちが近づくと、「おうちに近づかないで!」とばかりに牽制を。

 

でも、ここはみんなのソファの上。

 

レッドのダックスはくつろぎたい様子ですが、フェレットがしっぽにかじりついて追い出そうとしています!

 

フェレットにダックス2頭で挑んだものの、なかなか手強いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chaniece(@creativek9)がシェアした投稿

 

フェレットとダックス、とっても愛らしいコンビでした。

 

けんかをすることもあるかもしれないけれど、なるべく仲良く…ね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」ゴールデンを母のように慕うダックスたち。本当の親子のようなシーンが尊すぎた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ