2021年1月12日3,412 ビュー View

おもちゃの紐が顔に絡まり、驚いて横にステーン!ダックスパピーのドジっぷりが半端なくて、可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーたちの日常シーン。おもちゃをめぐって家の中で大騒ぎしているのです。顔におもちゃの紐が引っかかって、そのままステンと転がってしまった子も…。そのドジ加減、申し訳ないけど可愛いわ。

ロープが絡まっちゃった

おもちゃで遊ぶダックスパピーたち。じゃれ合いが始まっています! 

 

まず注目したいのは、黄色いロープ付きボールで遊んでいる子。

ピョンピョン跳ねて大喜びですね。

 

でも、鼻先にはおもちゃのロープがグルリと巻き付いています。

 

「絡まっちゃった…」

 

そしてそのままゴロンと転がってしまうという。

 

ドジ具合が可愛い…。

 

諦めて移動。

口でしっかりくわえているので、ロープはまだはずれません。

 

鼻先に巻き付けたまま、ダックスパピーが遊んでいます。

 

ズルズルとボールを引きずって今度はどこへ?

 

違う子にまでロープが絡まりそうになっていました。

 

まるで運動会!

奥では別の2頭がおもちゃの取り合いしている最中。

 

手前では、ロープ付きのボールを巡り追いかけっこが始まりました。

 

と思ったら、今度はそのロープで綱引きが!

 

一瞬で決着ついてしまい、今度は選手交代してまたもや奪い合い。

 

もう部屋全体が大騒ぎで、まるで運動会。

 

綱引きに負けた子は、今度は別のおもちゃに目移りしていました。

 

1頭がおもちゃを持ち逃げ!

ダックスパピーたちの興味は、ボール派とヌイグルミ派にわかれました。

 

ヌイグルミは今、3頭でカジカジしているところです。

 

そこへ、それまでボール遊びに夢中だった1頭が加わると…あっという間にヌイグルミを持ち逃げ!

 

 

残されたパピーは、何が起こったかすぐに理解できていないよう。

 

3頭で団子になったり、どこかへ行ったり…。

 

この騒動、パピーたちが眠くなるまで収まりそうにないですね!




ダックスパピーたちがおもちゃに夢中になる姿がなんとも言えませんでしたね。

 

たまに見せるドジっぷりも、可愛いんだよなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ