2021年1月11日1,918 ビュー View

「好き!」追いかけっこ中、子猫にコッソリ鼻チュウしてた。ダックスの愛情深さが尊いよ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと子猫の追いかけっこシーン。ただ遊んでいるだけかと思いや、コッソリ子猫に鼻チューをしていたのです…! 相当子猫のことが好きなのでしょうね。尊すぎる光景をどうぞ、ご覧ください!

ダックスと子猫が追いかけっこ

ダックスのBensonが遊び相手になってあげているのは子猫。遊び盛りのStanleyです。

 

まずは2頭で追いかけっこ。

 

絶妙な間合いを取りつつ、押したり引いたり。

 

駆けまわっているときの足音がまたかわいらしいですね。

 

どちらもすばしっこく、まばたきしている間にもう別の場所へ。

 

カメラで追うのもたいへんそうです。

 

突然の鼻チュー!

ふと、Bensonが立ち止まりました。

 

何かと思ったら、そっと顔を近づけます。

 

そしてなんと鼻チューをしたのです…!

 

なんて微笑ましい光景なのでしょう…。

 

Stanleyが好きなのでしょう。

 

ちゃっかりチュウなんて、抜け目ないなあ。

 

ゆっくりと接近…

とくにStanleyは物陰に隠れてからの奇襲が得意。

 

素知らぬふりをしながら、相手の隙を伺っています。

 

まるで獲物を狙うハンターみたいですね。

 

姿勢を低くしてソロリソロリ…。

 

Stanleyが狙っていたのはしっぽ? 

 

前足を伸ばしてさわろうとしたら、Bensonがサッと避けてしまいました。

 

また始まった。

追いかけっこを続けていたら、さすがにStanleyも疲れたみたい。

 

部屋の隅へと向かっていきます。

 

しかし突然再開する追いかけっこ!

 

Bensonがどんなところにいようと後を追います。

 

Bensonがソファにいれば、Stanleyも同じところへ。

 

見守っているオーナーさんは大忙しですね…。




 

ダックスと子猫の追いかけっこは終わる気配なさそうでした。

 

これからも仲良しコンビでいてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ