2021年1月11日2,335 ビュー View

(助けて…)大型犬に愛されすぎたダックス、プロレス並のパワーで抱きしめられ、潰されかける。モテる犬は困るね…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスのホッコリシーンたち。それは、同じダックスや他の犬と仲良く寄り添っているというもの。なかでも大型犬には、これ以上ないくらいギュッとされていました。あまりにパワフルすぎて潰れかけてたけど…。

掛け布団のようにベッタリ

チョコタンとブラックタンのダックス2頭は仲良しコンビ。終始くっついています。

 

お互い枕になったり、されたり。

 

このときは、もはや抱き枕と言うより敷布団の状態。

 

それでもスヤスヤと何も気にならない様子。

苦しがっている感じもありません。

 

よくよく見ると、ブラックタンの子は幸せそうな顔つきです。

 

むしろ、温かくて心地良いのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Siggi & Ollie(@siggiollie)がシェアした投稿

 

3頭で抱き枕

サークルに敷かれた毛布の上で、ダックスパピーたちはお昼寝中。3頭仲良く並んでいます。

 

その上、お互いを抱き枕のようにしているのです。

 

さらに愛らしいですね…!

 

寄っていくと、手前の子と真ん中の子がカメラをジッとつぶらな瞳を向けていました。

 

一方、一番奥のダックスパピーはと言うと…爆睡中。

 

全く目を覚ましません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs)がシェアした投稿

 

抱き枕にされていることにも、気づいていなさそうですね。

 

ギュッとされすぎて。

こちらのワイマラナーはダックスをとてもかわいがっています。2頭が出会ったのは、まだダックスが子犬の頃でした。

 

そのときから、ずっと2頭一緒です。

ダックスが成長しても、変わらず愛しい存在みたい。

 

眠るときはこのように、ワイマラナーがダックスをギュッと抱きしめて眠ることも。

 

ダックスが潰れそうだけれど…。ダックスフンド,動画

出典:Instagram(@podarroz_weimaraner)

 

これも愛ゆえなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pó D'Arroz•Broa de Mel•Lurdes(@podarroz_weimaraner)がシェアした投稿

 

同じダックス同士だけではなく、大型犬にも愛されまくりのダックス。

 

モテる犬は困っちゃうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」ゴールデンを母のように慕うダックスたち。本当の親子のようなシーンが尊すぎた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ