2021年1月9日2,531 ビュー View

「行っちゃった…」車内で飼い主を見送るダックスの後ろ姿が切なすぎた。こんなの見たら、出かけらんないよ!【動画】

今回はダックスたちのピュアなシーンをご紹介。素直な性格の彼らは、「大好き」をストレートに伝えてくれるのですよね。ほんの10分のお留守番も寂しがる姿には、胸がキュンとしてしまいました。オーナーさんが羨ましくなるはず!

ママが行っちゃった…

のんのはオーナーさんのことが大好き! 片時も離れていたくない様子。

 

オーナーさん夫婦は、のんのを連れてスーパーへ行きました。

車内にふたりを残し、ママさんだけが買い出しへ出発します。

 

すると「早く帰ってきて」と鳴くのんの。

 

もはや「鳴いている」というよりも「泣いている」という表現がぴったりくるくらい、悲しそうなのです。

 

この切ない後ろ姿よ…。

 

10分ぶりにママさんが車へ戻ってくると、尻尾を振って大歓迎していました!

 

こんなに喜んでくれるなんて、オーナー冥利に尽きるというものですよね!




 

オーナーさんの動きにイライラ?

きなこはまだ生後間もないダックスです。経験の短い犬生でも、なぜかイラッとくるポイントはすでにある様子。

 

こんなに愛らしいきなこですが、オーナーさんがふざけて変な動きを見せるととたんに怒り出してしまうのだそう。

 

イライラいているのが画面越しにも伝わります。

 

オーナーさんに向かって威嚇っぽいことをしてみたり、急に避けてみたり…。

 

しかし、何をしても所詮はパピー。

 

怒っているところも愛らしいのですよね。




 

今回はダックスたちのピュアなシーンをご紹介しました。

 

寂しがる顔も怒る姿も、全部ひっくるめて大好きだ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たくさんのコガモたちを、我が子のように世話するダックス。親鳥になりきる姿に心がホッコリした…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ