2021年1月6日4,099 ビュー View

たくさんのコガモたちを、我が子のように世話するダックス。親鳥になりきる姿に心がホッコリした…!【動画】

今回ご紹介するのは、コガモとダックスたちの物語。ソッと見守っているかと思いきや、気がつけば背中に乗せるほど仲良しに。しかも一羽だけではなく、たくさんのコガモをお世話しているのだとか…? ハートフルなシーンの連続にホッコリするはずですよ。

コガモとダックスたちの物語

ダックスのLoulouとCocoの家には、たくさんの動物たちが暮らしています。一緒にいるコガモもそう。

 

フッカフカで愛らしいですね。

 

「こんにちは」とご挨拶

それでは、2頭でコガモにご挨拶。

 

「仲良くしようね」と言っているのかな?

 

小さなフカフカの生き物に興味津々です。

 

ビックリさせないように…

気になるものを見つけると、興奮してしまう子も…。

 

しかしLoulouとCocoはおとなしく、静かにコガモを見守ります。

 

見つめるその目は愛情でいっぱい!

 

最高のくつろぎタイム

オーナーさんがコガモを抱っこしました。

 

その脇にはダックスが寄り添っています。

 

大好きな人とくつろぐ時間。

それはコガモにとってもダックスにとっても同じ最高のリラックスタイムなのです。

 

とろんとしたおめめで、うっとりしていますね。

 

実はたくさんいた…!

Loulouの上にコガモが乗りました。

 

ジッと受け入れてあげています。

 

相手が小さいことをよく理解しているのでしょうね。

 

その後にコロッとコガモが落ちると、キョロキョロと心配そうにしていました。

 

そして、その優しさは1羽だけに対してではないのです。

 

こんなに大勢のコガモのことを受け入れているという…!

 

すっかりと親鳥になるダックスたちでした。




 

まるで我が子のようにコガモをお世話するダックスたちに、心がホッコリする動画ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ