2021年1月9日2,411 ビュー View

「一緒に寝たいの…」ぬいぐるみに腕枕をねだるダックスの甘えシーンが尊すぎて、悶絶。【動画】

今回ご紹介するのはダックスのおやすみシーン。とはいっても、ただ寝ているだけではありません。きょうだい犬のベッドを使ったりペチャンコに潰したハウスで寝たり…と大騒ぎ。かと思えばぬいぐるみに腕枕をおねだりしているなんてシーンも! もう、心が忙しいよ…!

ベッドを2つ占領!

このお宅には2頭のダックスが暮らしています。もちろんベッドも2つ並んで置いてあるのですが…。

 

体を橋のように渡して、2つとも1頭が独占して使用中! 

 

もともとは、片方のベッドが自分の物なのでしょう。

 

欲張りな寝方に笑ってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sora Momo(@teratera_sorapu_)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる1枚目の写真では、お尻側からも撮影。

後ろ足をチョコンと並べていました。

 

短足の愛らしさって、やっぱり格別だなぁ…。

 

つぶしたハウスで爆睡中。

ダックスが体を丸めて眠っています。寝心地の良いクッションみたい!

 

と見せかけて、その寝床はクッションではなくてハウス。

 

そう、ダックスは使い方を間違えているのです。

 

本当はあの赤いラインが入り口。

 

それをペシャンコにして眠っているという…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mina(@m0506.t)がシェアした投稿

 

中に入ったらもっと快適なはずなのに…不思議です。

 

ヌイグルミに腕枕をおねだり♡

最後は仲が良さそうなコンビ。同じような色合いをした2頭です。

 

と言っても、片方はダックス。

もう片方はクマのヌイグルミです。

 

ただ、ダックスは仲間のように思っているかもしれません。

 

クマのヌイグルミに腕枕をしてもらっています。

 

この甘え姿…可愛すぎるわ…。

 

布団と枕を使って、さらにはぬいぐるみの腕枕なんて贅沢ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yui(@yuiram)がシェアした投稿

 

ダックスのおやすみシーンは笑いありキュンありで、心が忙しいわ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ