2021年1月5日2,660 ビュー View

(ジッ…)外出前、遠くからコッソリ様子を伺うダックス。引き止め方が可愛いすぎてズルイよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのことが大好きなダックスたち。お留守番前になると、その愛情アピは爆発気味。外出を察して遠くから様子をチェックしているのです…。そんな熱い視線に気がついたら、もう出かけらんないよ!

「お仕事に行かないで…?」

レッドのダックス・モモちゃんはこのおうちのお姫様。オーナーさんのことがいつも大好き!

 

いつだってオーナーさんを一緒にいたいのです。

そして、この日は特別愛が抑えきれませんでした。

 

オーナーさんはお出かけの準備中。

 

それに対して、モモちゃんは「行かないで」と猛アピール!

 

壁からヒョッコリとこちらを覗いているのです…!

 

この首の傾げ方といい、かまってちゃん具合といい…ああもう可愛いすぎか。

 

「可愛いのが行かないでと覗いてますよ」というテロップから、オーナーさんがいかにモモちゃんにデレデレになっているかが伝わってきますよね!




 

ウルウルな瞳でアピール

こちらはクリームダックスのみたらしくん。オーナーさんはお仕事へ行く前に、みたらしくんのことをしっかりとかまってあげています。

 

そのときにみたらしくんが見せる表情がなんとも切ないのです…。

 

ウルウルな瞳で見つめられたら、離れることがより寂しく感じてしまいますよね。

 

さらに悲しい気持ちをアピールしたいのかな?

 

全身の力を抜いて「抱っこされないぞ」と頑張るのだそう。

 

なんとかオーナーさんを出かけさせまいと頑張るみたらしくん。

 

もう、この姿には胸キュン必至でしょう!




 

外出を引き留めたいダックスたちに胸キュンでした。

 

もう、一緒にいるオーナーさんが羨ましいです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)あんよの短さよ…二頭身ボディで眠るダックスパピーたちに、年明けから癒されてみない?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ