2021年1月6日3,013 ビュー View

ベットまで辿り着けず床で行き倒れ…。遊び疲れたダックスの寝顔がひどすぎて、見てられない。【動画】

今回は、どこでも爆睡してしまうダックスたちの動画を2つご紹介。可愛い寝顔を期待したいところですが、その姿はホラー感が漂っているのです。白目を剥いて行き倒れているシーンは、普段の愛くるしさも忘れてしまうレベル。どうぞ、心してご覧ください…!

まるで事件現場…

あるご家庭で事件が起こりました。ブラックタンのダックス・ココが絨毯に落ちているとのこと。

 

ココは白目を剥いてへそ天になっています。

 

その姿はホラーそのもので、完全に抜け殻状態なのです。

 

誰に襲われてしまったの… と思いきや、どうやらココは眠っている真っ最中だったよう。

 

さすがにこんなお顔で寝られたら焦っちゃいますよね…。

 

テロップの通り、まるで事件現場。

 

寝るときは絨毯ではなくちゃんとベッドでお願いしますよ、ココさん!




 

まさに行き倒れ。

一方こちらはシニアダックスさん。とはいっても、毛ヅヤがいいためか年齢を感じさせない若々しさです。

 

とっても上手に枕を使って寝ているのですが、その体勢が気になるところ。

 

顔を床に預け、うつ伏せ状態になっているのです。

 

まるで行き倒れているように…。

 

(Zzz)

 

めちゃくちゃ爆睡しています。

 

ちゃんと息ができているのか心配になるお姿…。

 

どこでも寝てしまうシニアダックスさんでした。




 

なぜか床で行き倒れ状態で爆睡中のダックスたちでした。

 

その姿は「可愛い」とは遠かったかも…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ