2021年1月4日1,929 ビュー View

「エーン!」と見せかけてチラ見だと…?嘘泣きポーズで攻めるダックスパピーのあざとさに騙された。【写真4選】

今回は、ダックスの悶絶シーンを4つご紹介。「可愛い」ことで評判のダックスたちだけれど、そのレベルはまさに天井知らず。お顔を隠してこちらを見るなんてシーンは、もう悶絶以外の何者でもないのです…! どうぞ、心してご覧ください♡

コッソリチラ見♡

仰向けになっているこちらのダックスパピー。ひええ、かわいすぎる! 

 

目元をお手々で隠しながら、こちらを見ています。

 

(チラ…♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winnie & Luna from NYC.🐕🐕(@2_spoiled_dixies)がシェアした投稿

 

はい、完全に心を持ってかれました…。

 

上目遣いでチラ見なんて反則ですよね。

 

カメラ目線にキュン

オーナーさんに遊んでもらったパピーのHarvey。仰向けになって、カメラ目線をキメています。

 

これは、自分がかわいいことを確実に理解していますね…。

 

ペロンとひっくり返ったお耳もキュート。

 

こんな姿を見たら、お腹をコチョコチョしたくなっちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

harvey 🌭(@harvey.thedach)がシェアした投稿

 

お散歩後のお嬢ダックス

ダックスのこはるは、お散歩から帰ってきたところ。抱っこをされているのですが、このときがお嬢タイム。

 

「私をお部屋まで連れて行きなさい」と言わんばかり。

 

お散歩後、オーナーさんはお世話係に徹します。

 

わがままお嬢ですが、抱かれてこちらを見るお顔は愛らしすぎ!

 

もう、なんでもしてあげたくなってしまいます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはるチャンネル / Koharu Channel(@koharu_channel)がシェアした投稿

 

お膝の上でぴえん!

マロンはオーナーさんのお膝が大好き。ヘソ天をしてこちらをチラッ。

 

「ね、私かわいいでしょ」と言いたげ。

 

スワイプして見ることができる3枚めではお手々を目に。

 

まるでエンエンしているみたいで反則級の愛らしさ…!

 

(ぴえーん!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マロンちゃん(@marorinko0309)がシェアした投稿

 

ダックスの悶絶シーンに「可愛い」の悲鳴が飛び交いまくりです。

 

あざとい感じもするけれど、これにはまんまと騙されちゃいますよね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ