2020年12月24日1,800 ビュー View

「おいちいでしゅ♡」ダックスパピーに『あーん』をしたら、可愛さに悶絶した。存在が天使だよ!【動画あり】

今回ご紹介するダックスたちは、顔や体に何かしらをつけてしまったよう。その反応はさまざまですが、気がつかずにおやつに超夢中なパピーもいました。それはもう、悶絶レベルで可愛いのでした…♡

遊びに夢中になった?

ダックスのまめのお鼻には白い謎の物体が。遊びに夢中になっていて何かついてしまったみたい。

 

スワイプして3枚めの画像を見ると、ゴロンをしながらまだ白いものが。

 

まったく気にしていないところがまた愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおりん(@kaorinmame)がシェアした投稿

 

悲劇!頭にヨーグルトが…

わ、ロアが悲惨なことになっています! 頭についているのはなんとヨーグルト。

 

赤ちゃんが誤って落としてしまったそうです。

自慢の毛が汚れてしまったロアはしょんぼりとうつむいています。

 

頭の上だとペロペロすることもできませんからね。

 

でも、このあとオーナーさんに綺麗にしてもらえましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロアママ(@loa.mama)がシェアした投稿

 

おやつシーンが最強可愛い♡

Honeyはオーナーさんからおいしいオヤツをもらっています。

 

夢中になっていて、お鼻についていることなんてまったく気が付いていないのです。

 

食べているだけでこの愛くるしさ。

 

天使なのでしょうか…?

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

親バカ♡still a baby(@mylife.formybaby)がシェアした投稿

 

泥んこ風呂にドボン

こちらのダックスは泥の水たまりにドボン。泥パックというものもあるほどですから、きっとお肌にいいのでしょう。

 

でも、あまりにも汚れているから、そのままお家には入らないでね…。

 

水しぶきといい、この子の楽しさがよく伝わってくる1枚ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lotta von der Dürnbachleiten(@dachshund.schickeria_muenchen)がシェアした投稿

 

飲み方が雑すぎました

オーナーさんの残しを少しだけおすそ分けしてもらったこちらのダックス。

 

お顔にいっぱいついてしまいました。

 

ペロペロの仕方が雑過ぎたのかな。

 

おめめの上まで飛ぶなんて、よほど激しい勢いだったのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jimmydean_sausagedog(@jimmydean_sausagedog)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うまいでしゅ♡」自分の手でバナナを食べてた…夢中でハムハムするダックスパピーに胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ