2020年11月13日14,822 ビュー View

「うまいでしゅ♡」自分の手でバナナを食べてた…夢中でハムハムするダックスパピーに胸キュン【動画】

今回はダックスのパピーの悶絶シーンをご紹介。それは、自分の手でバナナを食べるという動画。驚くほどに上手だし超愛らしいしで、心が忙しくなります…! 覚悟してご覧ください!

自分の手でバナナをモグモグ

こちらのダックスはとっても器用。バナナを両手で持ってモグモグしているのです。

 

その姿はまるで哺乳瓶からミルクを飲む赤ちゃんのよう。

 

母性がだだ漏れするほどの愛らしさですね。

 

うー、たまらないっ!

 

意外と早い!

ウルウルおめめでバナナを食べていてとってもかわいいダックス。

 

しかしその愛らしさとは裏腹に、食べるペースがはやいのです。

 

お腹が空いているか、あっという間にバナナはお口のなかへと消えていきます。

 

美味しくてたまらないのでしょう。

 

でも、喉に詰まらせないように気をつけようね。

 

没収したけれど。

犬にとってバナナは毒ではありませんが、食べ過ぎは禁物。

 

オーナーさんは、ちょうどいいところで「もう終わりにしようね」と没収。

 

しかしそれでも食べ続けようとする食いしんぼうなダックス。

 

この姿が愛らしくてキュン…!

 

もっと欲しいの?

そして、バナナが手元からなくなるとこの様子。

 

ペロペロ…とお口の周りのお掃除です。

 

まだ残っている味の余韻を楽しんでいるのかも?

 

こんなにかわいい顔で見つめられたら、甘やかしてしまいそう…。

 

こんなに愛らしい姿が見られるなら、バナナを何本でもあげたくなってしまいますよね。




 

器用にバナナを食べるダックスの姿に驚きつつ、胸キュンも止まらない人が続出したことでしょう。

 

つい何度もリピートしてしまいます…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)寝ているダックスのそばにオヤツを置いてみたら、期待通りのリアクションで笑えてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ