2020年12月22日2,329 ビュー View

「抜けないでしゅ…」おもちゃに頭がハマりお困りのダックスパピー。このコスプレ感、逆に可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの可愛い瞬間を集めた動画。定番のシーンはもちろん、おもちゃが頭にハマって抜けられないなんてハプニングもありました。助けてあげなきゃと思いつつ、面白可愛い姿に笑ってしまいました!

マッサージされて気持ち良さそう

ダックスパピーが家にやって来て3週間。オーナーさんは記録として動画を撮り続けました。

 

選りすぐりのキュートな場面のなかから、まずはこちら。

 

ダックスパピーがマッサージをされているところです。

 

ワシャワシャとされるがままですね!

 

黒目のキラキラぶりは、まるで星が宿っているかのよう。

 

ダックスパピーの高揚している気持ちが伝わってきます!

 

しっぽを追ってクルクル

ダックスパピーは1人遊びだってできますよ。

 

この日は、自分のしっぽを追ってクルクル回転。

でも、なかなかつかめません。

 

このままでは目が回りそう…。

 

おや、何とかパクッと口でつかまえることに成功しましたよ!

 

おもちゃで遊ぶときには全力で

ダックスパピーはまだサークルのなかで遊ぶことが多いです。

 

限られたスペースでも元気いっぱい暴れています。

 

自分の体と同じぐらいのおもちゃも、くわえて持ち上げられます。

 

小さくたってパワー全開ですね!

 

どこでも自由に遊べるようになったら、いたずらっ子になりそう。

 

おもちゃにハマっちゃった!

サークルのなかにいても、すでにいたずらっ子だったかも…。

 

おもちゃから頭が抜けなくなっちゃった?

 

頭を突っ込んだまま、ウロウロしているのです…。

 

シュールな姿も可愛くて、このままでも良いか…なんて。




 

ダックスパピーって、何時間見ていても飽きないくらいチャーミングですよね。

 

ときに思いがけない行動をするところも、全部ひっくるめて愛らしいです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やってません…」イタズラ直後のダックスがこちら。顔に犯人だって書いてあるわ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ