2021年1月18日3,729 ビュー View

お馬さんに詰められたダックス。戦うかと思いきや、飼い主そっちのけで逃走…置いてかないで。【動画】

今回ご紹介するのは、馬とダックスの触れ合いシーン。そう聞くとホッコリ光景が思い浮かびますが、お茶目で笑えるシーンが続きます。近づかれたお馬さんにビビリすぎて、飛び上がるなんてシーンも…。なかなか期待通りにはいかないのでした。

馬にビックリ…!

広大な牧草地には、ダックスのLokiと馬がいます。馬は距離をミリ単位で縮めて近づきます。

 

なんだかビビリ気味にも見えるLoki。

馬が大きすぎて詰められているようにも見えてしまいますが、とりあえず見守りましょう…。

 

すると突然、馬がLokiに鼻でタッチしたのです!

 

そんな馬の気持ちに応えるのか、もしくは反抗するのか…?

 

なんて思っていると、大慌てで遠ざかったLoki。

カメラを持っているであろうオーナーさんのこともそっちのけで逃走。

 

仲良しシーンが見られると思ったのに…。

 

とはいえスワイプして見られる動画でも、馬のことを気にしているような素振りをしていました。

 

相変わらず逃げてたけど…ね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loki(@loki.dach)がシェアした投稿

 

キメキメで乗馬したけど

続いては、カッコイイ姿で馬の背中に乗るChulaです。サングラスにネッカチーフをつけています。

 

まるで学者のようななんともいえない渋さ!

 

オドロキなのは、見事なバランス感覚でビクともせず上手に乗っているところ。

 

サマにはなっているのになんだか笑えるのは、ミニ短足ボディだからかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chula 🌭(@itshardbeingchula)がシェアした投稿

 

フェンス越しからのキッス!

最後は、フェンス越しからポニーのはなとふれあうコテツです。普段から仲良しだという2頭。

 

コテツははなに会えてうれしいのか、しっぽを振って興奮した様子。

フェンス越しからはなに好きのアピールをします。

 

はなもコテツに会えて嬉しいのか、コテツのそばから離れません。

 

種を越えた深い愛にホッコリさせられますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルナ🌙*゚(@aml.ssk)がシェアした投稿

 

ダックスと馬のシーンは笑いありホッコリありでした!

 

みんなが逃げずに仲良くなれたらベストなんだけれどなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ