2021年4月12日1,444 ビュー View

(ムニッ!)飼い主を笑わせようと、変顔を披露してくれたダックス。優しいし可愛いし元気が出たよ…!【写真3選】

今回ご紹介するのは、ストレートに可愛いダックスたちの写真。お顔がキュートなダックスたちは、普通にしているだけで絵になってしまうのですよね。頭に葉っぱが乗っても「かわいい!」変顔しても「最高!」だなんて、これはダックス中毒でしょうか…?

葉っぱも飾りみたい

ダックスのめるの頭の上には綺麗な葉っぱが。

なんだかヘアアクセサリーのようですね。

 

この日は風が吹いていますが、なぜだか落ちないのです。葉っぱもめるの上に乗っていたのかな。

 

ウルウルおめめがかわいい…。

 

なんて美人さんなの。

ダックスはもともと顔立ちが良いですが、メルはとびきり愛らしいですね。

 

とっても良いショットです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

める🐾(@_marimerugram)がシェアした投稿

 

目を細めてニッコリ

こちらのダックスは、目を細めて穏やかな表情。

 

よほど自然の床のフカフカが楽しいのかな。

踏むとカサカサという独特な音がして、あえてこの上を歩きたがる子も少なくはありません。

 

きっとこのダックスもそんな子なのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mie Kaneko(@partyjoke817)がシェアした投稿

 

変顔を披露♡

最後のダックスはこちら。

オーナーさんに向かって、「あっかんべー」のような変顔を見せてくれました。

 

ほっぺはムニっとして、舌はベロン。

普通ならブサイクになる仕草ですが、可愛くなっちゃう不思議。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DachSalsichas(@dachsalsichas)がシェアした投稿

 

これぞダックスマジック…!

ああもう癒しをありがとう。

 

何をしても愛らしいダックスたち。

彼らとの毎日はキュンとしまくりで、心が忙しいのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ