2021年3月15日2,007 ビュー View

「!!」子猫が頭に乗ってきた。ビビリつつも落ちないようジッとするダックス、優しい子だね…【動画あり】

今回ご紹介するのは、猫とダックスのコンビたち。猫のものを奪ったりベッドごと引きずったり…それはもう大騒ぎなのです。とはいえ、最後は子猫を頭にのせた癒しポストも。笑いありホッコリありのシーンをどうぞ、ご覧ください!

猫草を横取り?

ダックスはクリーム、猫は茶トラ。でも、一緒だと何だか似たような色味。好みも似ているのでしょうか。

 

ダックスは猫草をパクパク!

 

猫が食べようとしているのに、自分の方に引き寄せているという…。

 

「あげないわよ」。

 

食い意地すごいな。

 

それでも、ケンカもせずに両側からモグモグしていました。

 

猫さんのほうが大人かも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@0twly0がシェアした投稿

 

猫のベッドをグイグイ!

猫がベッドでくつろいでいたら…。後ろから、そのベッドをダックスがグイグイ!

 

無理に後ろへ引っ張るのです。

 

猫にかまってもらいたいのかな…?

 

(ズルズル…)

 

猫にとっては大迷惑。

びっくり顔でダックスや周りを見ています。

 

猫に怒られる前にやめたほうがいいのでは…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny Lane 👑✨💗(@pennylanethecalico)がシェアした投稿

 

今度は通せんぼ。

そーっとダックスの前を素通りしようとした猫。しかし、もちろんダックスが見過ごすはずありません。

 

猫の行く手をふさぐようにして、「遊んで」とアピール。

 

しかし、猫はそんな気分ではないみたい。

無視して移動しようとするのですが、もちろんダックスが通せんぼ。

 

とにかく、遊び相手になってもらいたいようです。

 

猫はほとほと困っている様子。

 

しつこくして、猫パンチをお見舞いされる光景が目に浮かびますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Three Lovely Kitties🥰🐱🐱🐱(@mykittytrio)がシェアした投稿

 

子猫が頭にオン。

最後のポストは、ダックスと子猫。なんと頭の上に子猫が乗っています。

 

それでもジッと動かずに大人しくしてあげるダックス。

 

なんて優しいんだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy Rey(@daisy_rey_dachshund)がシェアした投稿

 

ちょっとビックリしているようにも見えますが、受け入れてあげていますね。

 

猫とダックスのコンビは、どの子たちも笑いホッコリありです。

見ていると思わず笑顔になれますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ