2021年4月29日5,016 ビュー View

尊すぎ…!大きなゴールデンに、自分から身を寄せたダックス。心許し合うふたりに胸がキュンとしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと仲間の日常シーン。お姉ちゃんやきょうだい犬ととっても仲の良いダックス。大きなゴールデンとのラブラブシーンにはホッコリしまくり! 愛ゆえに食べられかけてたけれど、ね。

お姉ちゃんにかまってなダックス

今回の主人子はダックスのショコラ。お姉ちゃんたちと遊ぶのが大好きな女の子です。

 

いつもは一緒に暮らすゴールデンのクッキーと遊ぶことが多いのですが、この日はお姉ちゃんたちの女子会にどうしても混ざりたいよう。

 

お菓子を食べながらガールズトークをしている姿を見て「あたしも混ぜて!」とばかりにアピールをしています。

 

短い両手が椅子の上に乗っているのがなんとも可愛すぎですね。

 

どこまで愛らしい生き物なの…。

 

こんな風にアピールされたら断れないよ!




 

ゴールデンに食べられた?

お姉ちゃんにたちにゾッコンだったショコラ。でも、クッキーのことももちろん大好きです。

 

この日はとくにラブラブで、戯れあっているふたり。

 

大きなクッキーの愛は溢れまくりで、もはや食べられる勢いなのです。

 

時折見えなくなるショコラのお顔。

勢いよくペロペロされちゃっています。

 

でも、なんだかんだで嫌がらずに身を寄せ合うのでした。

 

激しすぎてヒヤッとしたけれど、これ以上ない仲良しなふたりなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ