2020年12月19日949 ビュー View

「仲良くしてね!(ギュッ)」ドッグランで生まれた友情にキュン!チワワとダックスのコンビが超癒し♡【動画あり】

今回はダックスとチワワのコンビをご紹介。愛くるしいルックスで人気の犬種同士は仲良くできるのでしょうか? 3つのシーンをどうぞ、ご覧ください!

ドッグランでギュッ♡

ダックスはドッグランで友だちができたみたい! 相手は同じ大きさぐらいのチワワです。

 

ギュッとし合うようなこのポーズ。

遊んでいるうちに自然とこうなったみたい。

 

2頭ともしっぽを綺麗に立てて、笑顔です。

 

仲良しなシーンに、ふたりのオーナーさんはキュンとしたことでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

matsubara tadashi(@dogandoldman)がシェアした投稿

 

 

チワワに見つめられる。

このお宅のソファはちょっぴりゴージャズ。光沢を放つ紫色のカバーがかかっています。

 

ソファにはチワワが陣取って、ジーッと下を見つめていました。

 

そこには、カーペットで寝そべるダックスの姿が。

ダックスは眠っているのでしょうか。それともソファの下をのぞいているのかな?

 

動画全く動きもしないという不思議…。

 

もしかして、チワワもダックスの行動が気になっているのかも。

 

ソファから身を乗り出すようにしていますね。

 

一旦ソファから下りて、カバーの下に何かあるかどうか確かめてみて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✦ N͎i͎c͎k͎ ✦(@___doggy.nike___)がシェアした投稿

 

チワワミックスとベッドへ

ここは、おそらくダックスのベッド。さらには、チワワミックスのパピーも入り込んできています。

 

きっと、ダックスと一緒にいたいのでしょうね。

 

ただ、チワワミックスはなぜかベッドの片隅に集中。

 

ダックスから遊びに誘われても、ひたすら隅に頭を突っ込みます。

 

隅っこに何かおもちゃでもハマっているのかな? 

 

そこで、ダックスも一緒に頭を突っ込んでみたものの、「邪魔しないで!」と拒否されました。

 

これでは、どちらが遊んでもらっているかわからないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Liliu’okalani(@liliu.in.the.city)がシェアした投稿

 

チワワとダックスのコンビはいかがでしたか?

 

とくにドッグランで仲良くするふたりには胸キュンでしたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ)尊みがすごい…身を寄せ合って寝落ちしたダックスの子犬たちがまんま天使。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ