2020年12月17日778 ビュー View

「早く起きてぇ!」目覚ましダックスたち、一緒に飛びつきペロペロ…。幸せな朝ってコレだろ【動画あり】

今回は甘えんぼうなダックスたちをご紹介。オーナーさんにベッタリなシーンは、素直に羨ましい…! オーナー愛が強いダックスの姿にキュンとしちゃってください!

 

10分でも寂しいの。

この動画は、音声ひかえめで再生してください。この子自身がボリュームMAXでないていますから。

 

いったい何時間お留守番したのかと思いきや、…10分だそうです。

 

それでいてこの淋しがりよう、恋しがり方! 

 

ちょっとの外出も「ないてるかも…」と気になってしまいますよね。

 

困るけど超可愛い、オーナーさんは嬉しい悲鳴必至です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUNI(@junijuka)がシェアした投稿

 

オーナーさんの取り合いに

何とも羨ましい動画です。オーナーさんがノンビリ寝ていると、上から愛ダックスが舐め舐めに来ました。

 

すると対抗するように、下からももう1頭も甘えに来たのです。

 

ハッタと睨み合う2頭…。

 

どちらを先にナデナデすべきか…オーナーさん、究極の選択です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿

 

お散歩よりも撫でて欲しい

多くの子が一緒に暮らすおうち。散歩に行くにも、支度が大変です。

 

せっせと1頭1頭ケアしていたら…横からまっすぐ見つめる視線が! 

 

ひとり散歩へ行く気配もなく、ヘソ天状態で寝ているダックスがいるではありませんか!

 

目が合ったとたんものすごい勢いで足で宙を掻き、ナデナデを催促してきます。

 

…もう、すさまじい甘えん坊さんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frank Specklebottom 🐾(@frank.the.sausage)がシェアした投稿

 

かまってちゃん、止まらず

上で紹介した子は、本当に甘えんぼうなのです。ほら、こんなふうにナデナデしてもらっているのに…。

 

オーナーさんが少しでも手を止めると、すごい勢いで引っ掻いて続きをおねだり!

 

こんな可愛い顔でせがまれたら、手が疲れても止める訳にはいきませんよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frank Specklebottom 🐾(@frank.the.sausage)がシェアした投稿

 

甘えんぼうなダックスたちにキュンとしてしまいました。

 

これからもずっとそのままピュアでいてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えっ帰るの?」雪好きダックス、極寒のなかで帰宅拒否。頼むから動いてくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ