2021年1月26日4,244 ビュー View

インコを胸元に寄せ、寝かしつけるダックス。我が子のようにお世話するシーンが尊すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、犬以外のお友達を持つダックスたち。彼らの友情に、動物の種類なんて関係ないのです。小さなインコを胸元で寝かしつけるなんて超ホッコリシーンも…! どうぞ、心してご覧ください!

インコを懐で温めるダックス

最初の動画はこちら。インコと仲良しなダックスです。

 

ダックスの懐でお休み中のインコ。

 

どうやらぐっすりと眠ってしまった様子。

 

インコはダックスの両足に体を預け、気持ち良さそうです。

きっとダックスの懐が居心地良いのでしょうね。

 

ダックスもちょっぴり眠たそうに目をとろんとさせています。

 

でも懐にはインコがいるので、寝るに寝られないのでしょう。

 

まるで親のような優しさがあふれていますね。

https://youtu.be/IaqhgMzLNf0

 

高見の見物しながら猫パンチ!

お次の動画はこちら。ダックスのまろと猫のてんです。

 

ごはんを食べ終えたまろとてんは、久しぶりのじゃれ合いを見せます。椅子に佇んでいるてんに、まろは遊ぼうとアピール。

 

まろと遊ぶのが大好きなてんは、椅子の上から猫パンチをしかけます。

 

相手よりも高いところにいるてん。

 

攻撃は有利かと思われましたが、まろも負けてはいません…! 

 

前足でお互いの上半身をつかみ合う2頭。

 

最後はてんが椅子から降り、まろに食ってかかります。

 

ボクサーも顔負けのバトルを繰り広げるのでした…。




 

犬以外のお友達を持つダックスたちをご紹介しました。

 

優しく接したりときにはじゃれあったり…。

動物たちの友情は、見ていて微笑ましいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ