2020年12月12日1,432 ビュー View

「とどめだ!」「ぎゃあぁ!」鬼の形相だ…!ダックスのワンプロがガチすぎて引いた【動画あり】

今回はダックスたちのワンプロシーンを3つご紹介。それはもう、みんな本気モード。その姿は「可愛い」からはかなり遠ざかっていたのでした…。本気すぎてついていけないわ。

鬼の形相。

庭で遊んでいる2頭のダックス。仲良く遊んでいるかと思いきや、じゃれ合いはヒートアップしワンプロに! 

 

クリームのダックスのHunterの形相をご覧ください。

 

今まさに留めを刺そうかとしているような構えで、黒のダックスに向かっています。

 

2頭の間に何があったのかはわかりませんが、可愛らしいダックスもこんな凶暴な顔つきになることがあるんですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hunter & Artemis(@hunterandartemis)がシェアした投稿

 

ワンプロでカミカミ!

シルバーダップルのムギと黒ダックスのピノは、とにかくプロレスが大好き! 

 

今日も床の上で激しい取っ組み合いをしてみせます。

 

お互いの体の上に乗り、威嚇して噛みつかんばかりの顔付きになる2頭。

 

ピノがムギに馬乗りになったかと思うと、しっぽをカミカミ。

 

するとムギもピノのしっぽをカミカミ! 

 

お互いのしっぽをまるでおやつのようにむしゃぶりつくのです…! 

 

最後はムギが無抵抗となり、勝負はついた模様。

 

成長したときのワンプロはまた一段と激しさを増すことでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カニンヘンダックス💗兄弟🐶pino💗mugi(@pino__mugi)がシェアした投稿

 

途中でペロペロ

クリームのジローと黒ダックスのももが、激しいワンプロを繰り広げています。

 

ジローに比べるとモモは体格が小さめですが、負けていません。

 

ジローの体を押さえつけるようにジャンプして乗っかり、足をガブリ。

 

ジローをソファから落とし、勝負あったかと思いきや…?

仰向けになったももに、ジローが突然ペロッ! 

 

愛の確認が一瞬行われるのです!

 

突然のラブシーンにキュン!

 

やはり仲良しなんですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

momojiro(@awajishiga)がシェアした投稿

 

ワンプロに燃えるダックスたち、ケガはないよう程々にね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いてかれた…(ショボン)」ダックスの留守番シーンが切なすぎ。帰ったら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ