2020年12月5日3,979 ビュー View

「置いてかれた…(ショボン)」ダックスの留守番シーンが切なすぎ。帰ったら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

今回は、オーナー愛が爆発したダックスたちをご紹介。大好きなオーナーさんを見つけた瞬間、テンションはMAX! お留守番時のテンションとのギャップがすごいのです。ああもう最高に愛おしいよ…!

オーナーさんの帰宅に大フィーバー

ダックスと暮らしていると感じられる醍醐味のひとつに「おかえりの大歓迎」がありますよね。今回のプルートくんはオーナーさんのことが大好き。

 

「おかえり」と出迎えると、ついつい大はしゃぎになってしまいます! 

 

オーナーさんが帰ってきた瞬間、ケージのなかで「待ってたよ!」と大歓迎するプルートくん。

 

その勢いがあまりにも激しくて、もう大フィーバー。

 

でも、オーナーさんからすればこんなに嬉しいことはないでしょう。

 

我が子からの愛を感じられて、最高のひとときに違いありません!




 

ジッと待機。

お次は空ちゃんです。こちらも負けず劣らずオーナーさんのことが大好き。

 

オーナーさんが帰ってくる時間帯になるとベランダジッと見つめて、待機しているのだそう。

 

空ちゃんからはベランダの壁しか見えていないはず。

それにも関わらず、窓の外に向かって待っているのです。

 

なんて切ない後ろ姿…。

 

健気な様子に涙が出そうです。

 

そして無事にオーナーさんが帰ってくると、空ちゃんは大喜びでしっぽをフリフリ!

 

一通り「おかえり」をすると、今度はお腹を見せて甘えん坊タイムになるそうです。

 

これはもう、オーナーさんからするとたまりませんね!




オーナー愛が強いダックスたち。

 

そんな姿にホッコリと胸キュンが毎日止まらないのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて…」ソファから降りられずションボリ。ダックスパピーの困り顔が可愛すぎてたまんないよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ