2020年12月12日1,031 ビュー View

「よいしょっと」ゴールデンの頭を踏みつけるダックス。今度は耳までパクリ…さすがにヤバイって!【動画あり】

今回はダックスが「大きい相手」と触れ合うシーンをご紹介。なかでもゴールデンに対する態度の大きさにはビックリ。頭の上に乗って耳までかじっているのです…。怒られないように気をつけて!

大ダックスと小ダックス。

見つめ合う大ダックスと小ダックス。小さい子は腰が引けているような。

 

大きい子が怖いのかもしれませんね。

 

大きい子は遊びたい一心であれこれとジャレかかるのですが、小さい子は身を縮めてしまっています…。

 

実はこの子たちはまだ出会ったばかり。最初は緊張するものですよね。

 

でも、今ではすっかり仲良しになりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿

 

ハスキーにもじゃれる!

ダックスが勢いよくジャレついた相手は、なんとハスキー犬です! お互い良い友達でで、楽しげに転がり合っています。

 

でも、見ているこっちはちょっぴりドキドキ。

 

なにしろ、大きさが全然違うのですから。

 

ハスキーの頭はダックスの全身くらい大きいのです。

 

好奇心が旺盛なダックスには、怖いものなんてないのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Briggs 🐶🌭(@minibriggs)がシェアした投稿

 

ゴールデンにも遠慮なし!

ラストも、大きな友達とじゃれているダックスです。こちらはおそらくゴールデン。

 

なんと、お耳をくわえている…! 

 

ゴールデンは転がって振り放そうとしますが、のしかかって更に攻めるダックスです。

 

相手のお顔にも遠慮なくオン。

 

ハートが強すぎでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUNI(@junijuka)がシェアした投稿

 

大きい相手とも仲良く(?)しているダックスたち。

 

調子に乗りすぎないようにだけ気をつけてよね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ごめん助けて)パジャマから出られなくなったダックス、ハスキーに救助される。笑うしかないでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ