2020年12月3日1,512 ビュー View

(キャッキャ♡)ねぇ天使なの?ダックスパピーたちのイチャイチャが美しすぎて、目の保養。【動画】

今回はダックスパピーの仲良しコンビをご紹介。いつでもどこでも一緒なふたりには超ホッコリ。遊びはもちろん、ヘソ天までおそろいでした♡

いつも一緒のパピーたち

2頭のダックスは子犬の頃からいつも一緒。じゃれ合って遊び、ときにはケンカすることも。

 

常に仲間がいるなら、寂しさを感じることはなさそうですね。

 

ソファから落下

このときも、ダックスたちはもちろん一緒に遊んでいました。でも、1頭がソファから滑り落ちてしまいました。

 

すると、もう1頭はキョトン顔。

 

どこへ消えてしまったのか不思議に思っているみたい。

 

チラチラとあたりを眺め、ソファの下をのぞき込みました。

 

そんなに高さはないので、大丈夫だったみたいですね。

 

一瞬、残されたダックスはとても心配そうな顔に見えましたよ。

 

ウッドスティックもシェア

ウッドスティックをかじるときだって、小さいうちはシェア。

 

子犬だから、ウッドスティックが大きく見えますね。

 

今は仲良く分け合っていますが、成長したら1本だけだと取り合いになりそう!

 

二頭で仲良くゴロゴロ

思いっきり遊んだあとは、2頭同時にヘソ天でゴロゴロ。

 

子犬特有のポッコリとしたお腹がなんとも言えません…!

 

あまりの愛らしさに、オーナーさんも思わずメロメロ。

 

このまま眠るかと思いきや、じゃれ合いが始まりました。

 

お互いにペロペロ、カジカジ。

 

仲良しなパピーたち。ずっとそのままでいてね!




 

いつでも仲良しのダックスパピーたち。

 

ほのぼのシーンの連続に悶絶でした…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて…」ソファから降りられずションボリ。ダックスパピーの困り顔が可愛すぎてたまんないよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ