2020年11月30日5,000 ビュー View

(かわいい…♡)初対面の猫にチュウ。怖がらせないようにソッと近づくなんて、優しいよ【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、子猫とダックスのホッコリシーン。ダックスは子猫のことが気になるようで、ソッと近づいていきます。最初は抵抗があった子猫も、後に心を許すように…。ふたりの胸キュンな場面をどうぞ、ご覧ください!

子猫に近づくダックス

フンフンと床の匂いをかぐダックスは、穏やかな性格。静かに子猫へと接近しています。

 

マンチカンの子猫がダックスと会うのはこれが初めてのこと。

 

全身フワフワと柔らかそうな被毛に包まれ、かわいらしいです。

 

ダックスにそっと鼻を近づけられると、思わず立ち上がりました!

 

一方のダックスはマンチカンの子猫に気づかいしている様子。

 

驚かさないようにと、そっと動いてあげているみたい。

 

ずっと前足を上げ、チョイチョイ

マンチカンの子猫は、まだまだ警戒中。

 

ダックスが鼻を近づけると、前足でチョイチョイと邪魔をします。

 

ダックスも無理強いはしていません。子猫がいやがっているのを見て、一旦退却。

 

改めて、もう1度お腹の匂いをかいでみると…?

 

またマンチカンの子猫は後ろ足だけで立ち上がりました。

 

ちょっとビックリ?

ダックスの顔が近いというとだけで、子猫はドキドキ。

 

ちょっとびっくりしたようです。

 

しりもちをつき、かわいらしく、シャーと口を開けました。

 

今度は前足を両方使って、ダックスの鼻先をチョイチィイ。

 

鼻先をくっつけて見つめ合い…

ダックスの優しさで、お互いの距離は縮まったみたい。

 

マンチカンの子猫はまだ少し怯えているけれど、それでもダックスと鼻チューできました!

 

ダックスもそれ以上はしつこくすることありません。

 

そっとしておいてあげようとしたのか、その場をあとにします。

 

付き合い上手なダックスのお陰で、子猫もすぐ新居になじめそう!




 

子猫とダックスの触れ合いシーン、とくにラストは胸キュンでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤ…)これが天使か!ご飯中に寝落ちしちゃったダックスのパピーに心丸ごと癒された…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ